たまには温泉にでも浸からないとね♪

広告

うん、やっぱ毎週思うけど休み明け、お仕事するのしんどいわ。年々体が重くなってる気がする・・・気がじゃぁ無くって実際そうなんですね(笑)

 

こんにちはキノです。

 

ついでと称して・・・

子供の部活の送り迎え、1回帰ったらまた出てくるのアレだしブラブラしませんか?と言う事で、朝ぶろに入りに行くことに決定! 久しぶりの銭湯なので疲れ癒すぞぉと意気込んで行ったら、ななっ何と朝9時までに入浴したら割引とな!! あわてて時計見たら9時まであと5分 ♪ なんたる強運(笑) 割引あるの知らないで来た分、お得感が増大でした。入浴中の写真はNG♥なのでこちらをご紹介。

f:id:raiannka:20160627172230p:plain

東道後のそらともり

ここ、超たまに来るのだけど、休憩室のシートに1個づつテレビ付いてて、何と言う事か、漫画が豊富♥ 今回はそういやぁ1年ぶりのご来店でした。 お迎え時間までゆったりくつろがさせてただこうとサウナ入ったり体洗ったり一応ある風呂全部廻らせていただき「ねころび湯」でついつい爆眠(笑)。 風呂から出たらテレビ見ながらJOJO読んじゃいました、あぁぁ~幸せだぁ~。 1年も来てないと周りの風景も少し変わってて駐車上の横には何も無かったのに、コメダ珈琲店が出来ているじゃぁあ~りませんか。 温泉堪能した後にコメダでアイスコーヒー飲んじゃいました。いやぁ~火照った体に冷たいコーヒーが入ってきて最高ですね ♪

f:id:raiannka:20160627151041j:plain
※ねころび湯:平たい石の上にお湯が薄ら流れてます。そこに真っ裸で寝っころがり首筋から背中、腰と温泉がイイ感じであっためてくれます。室外なので、そよ風を感じつつウトウト出来るお湯です。

 

 

 

まだ時間あるし・・・

さて、そろそろお迎えに行こうかなっと向かってたのですが、まだ時間があるみたいなので最寄りのイオンに寄りました。 最近できたイオンみたいでお客さんイッパイ(汗)少し小腹空いてきて昼ごはんでも食べようと思ったのですが、私、人気に酔ってダウン・・・椅子に座ってもう立てない状態、だけどお腹は空いてたまらん。ふと見たら、美味しそうなお弁当があったからご購入、あぁこれで復活できるわ!

f:id:raiannka:20160627151029j:plain

私の好きな鮭が乗ってて400円切ってました。小ジャレタ感じの美味しいお弁当でした。と言うか、お弁当食べてて ふっ と周り見渡したら私の座ってる周りの8割はご高齢・・・しかもその方々、弁当買って食ってるし・・・フフフ私も仲間入り出来るお年頃になったのだなぁ~とつくづく思いました。(ΦωΦ)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain