映画館でバースト・リンクしっちゃいそうだよ夏アニメ!

広告

ムシムシしますな(゚A゚;)
気分だけでも涼しくなりたいですな、風鈴でも買おうかな。

チリン、チリィ~ン♪

 

こんにちはキノです。

 

これも観なきゃね、夏アニメ!

アクセル・ワールド

f:id:raiannka:20160623183536p:plain

劇場版「アクセル・ワールド INFINITE∞BURST」
(インフィニット・バースト)

劇場版は、原作者の川原さんが書き下ろした完全新作ストーリーだそうで・・・観たい、超観たい・・・テレビアニメ版も全部観たし、しかもオモロかったし、だからどうしても観たい。あぁ、おっさんだけど もっと先へーー「加速」したいですよ、まぢで!! 統言う訳で、この夏は映画館に アンリミテッド・バースト!! で直行決定ですなぁ!

 

 

 

とりあえずPV


[Accel World]アクセル・ワールド インフィニット・バースト PV

いいね、いいね、いいねぇ~♪

よし!! 取り合ずテレビアニメ版全部観返すと致しますかな。 そうそう、思い出したのですが、 フィジカル・フル・バースト これがリアルで本当に出来たらいいなぁと思いません? 出来そうな気がするんですけどね、たぶん脳のクロック数を劇的に上昇したら周りの時間が遅くなるのでは?と思いませんか(笑) などととゆめゆめ妄想にふけってた事を思い出しました。

※フィジカル・フル・バースト:意識だけでなく、肉体全てを100倍に加速するコマンド。レベル9以上でのみ使用可能となり蓄積ポイントの99%を使用する。前述の通り肉体も加速されるが、身体にかなりの負荷をかけるため激痛が走り実際には100倍速で動くことは不可能。

本当に フィジカル・フル・バースト が出来るんだったらまず加速に耐えれる様に、自分の体を鍛えないと宝の持ち腐れとなりますね。今の100倍に加速と言う事はとんでもないほど鍛えないとイケませんな、トップクラスのアスリート以上の能力と言う事は尋常じゃないほどの鍛錬が必要な気が・・・様は、

 

心・技・体

 

と言う事ですかね!?・・・ちがうか?

 

ちなみに私の場合

心=病んでる

技=早風呂(烏の行水)

体=衰えてる

・・・・・・夢のまた夢だな┐(´д`)┌

 

 てか、実際には100倍速で動くことは不可能って・・・まっそうだよなぁ(笑)

 

f:id:raiannka:20160624194850p:plain

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain