エクス・マキナ観たい!!・・・・・でも観れない(TдT)

広告

ウリリリリリィ~

こんにちは、キノです。

 

6月のちょいと気になる映画

エクス・マキナ

f:id:raiannka:20160615184237p:plain

映画『エクス・マキナ』公式サイト

-STORY-

人間か、

人工知能かー

検索エンジンで有名な世界最大のインターネット会社“ブルーブック”でプログラマーとして働くケイレブは、巨万の富を築きながらも普段は滅多に姿を現さない社長のネイサンが所有する山間の別荘に1週間滞在するチャンスを得る。
しかし、人里離れたその地に到着したケイレブを待っていたのは、美しい女性型ロボット“エヴァ”に搭載された世界初の実用レベルとなる人工知能のテストに協力するという、興味深くも不可思議な実験だった・・・。

 

と言う感じで始まる、VFXを駆使したスタイリッシュなビジュアルと、登場人物も場所も限定されたミニマムなストーリーテリングで、人間と人工知能の主従関係を巡る心理戦を描いた、全てがアップデートされた最新のSFスリラーが遂に解禁! 

と言う様な内容です。超観たくてたくて仕方ないのですが・・・

 

 

 

だ、が、しかし・・・これじゃぁ┐(´д`)┌

 

近くの映画館を調べたら放映してない・・・でも観たい、少し遠くの映画館を調べたのだが放映してない・・・で劇場情報を見てみると。

f:id:raiannka:20160615185041p:plain

ホントにこれだけしか放映してないのですか?我が県の映画館は一つも載ってないし近くの県も載ってない!これじゃ観えないじゃないですかぁ~。なんとかなりませんかねぇ 映画館で超観たいんですけどまぢで!! しかし、こういうの見ると都会っていいなぁといつも思います。これじゃぁ一番近くに観に行くとしても泊りがけになりますね、しかもそんなにおこずかい無いし・・・(涙) ていうか本当に上映劇場これだけなのかなぁ?

 

とりあえず エクス・マキナ予告編 観てみて^^

 


映画『エクス・マキナ』予告編

観たくなったでしょう?

放映してる映画館近くにあって、もし観たら感想が聞きたいです。予告編見ただけですがエブァ役のアリシア・ヴィキャンデルさん、ロボットで顔だけ人間に近づけてる、その他の部分は本当無機物なロボットの役のに、そんなロボットの無機物な部分も含めて女性を感じずにはいられません。私、予告だけなのにエブァに魅入られたかもね。

 

と、言う訳でギレン様が叫んでくれた!

f:id:raiannka:20160615192112g:plain

・・・ギレンの使い回しだ(笑)

 ああぁ~マジ観たいですわぁ(* >ω<)

 

で、夏アニメならコレ

raiannka.hatenablog.com

 

いつもの

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 モウスコシ セメテミテハ 」

 

今日のタコラとチョンボ♪

 

f:id:raiannka:20160614165529p:plain

タコラ

「ついてくるなよ!」

チョンボ

「やだもんねぇ~♪」

 

 

 

解説:なんだかついて来て欲しくなさそうなタコラさん・・・でもひつこくついていくチョンボさん・・・チョンボさんは気がついてるのです タコラが向かっている先に何が有るのかを。そこにあるものとわ!! 次回、カミングスーン!!!

 

 ・・・・・

  

近況のまぢかまぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain