当たり前が当たり前じゃなくなった日

広告

おっ良い事思いついた!コレは行けるかも!と閃いても一晩寝ちゃうと「なんだっけかなぁ~?」と思いだせない・・・そんな事ありません?

 

こんにちは、キノです。

 

もう、3日もアニメ動画見てない・・・

PC逝っちゃってしまって色々試しているのですがまだ回復できず、というか回復無理っぽく感じてきた今日この頃なのですが、そろそろ私にも禁断症状が出始めた。毎夜毎夜見てたアニメの動画が見えない!そんな日が3日も続くと気が狂いそうになる・・・中毒ですよ中毒!アニ中ですわ(笑)部屋に入って腰を下ろすと同時に電源入れてとりあえずアニメ見てる、それが当たり前の毎日を送って私、それが無くなると言う事は気が狂う事必須!!でも、しかたないし。今日はレンタルビデオでも借りに行こうかなぁと思ってます。ちなみに・・・

f:id:raiannka:20160614144203j:image

このような呪文がいつまでもいつまでも流れてたり、電源切って再起動してみると、おっ!立ち上がった!おっ!動画見れるぞ!と思わしといて急に「ピーーーーーーーーーーッ!!」とビープ音が鳴り響き固まったりとか、お手上げ状態な中フガフガ格闘してると、我が家の大蔵省様もそんな四苦八苦している私の姿を見て、「今年どっかで買うなぁ」と言ってくれました。 神降臨です!!

 

 

 

 

がしかし!

すぐにではないけど、「おお~オニュ―PCゲットできる!ヤッターー!!」と喜ぶ私・・・アニメ動画見えないで気が狂いそうなかったけどチョコット嬉しくなって落ち着きを取り戻す、今宵はぐっすり眠れるなぁとエアコンのスイッチをオンすると、むむむっ、動かない!エアコンが動かない、今度はエヤコン!? 仕方ないので今朝早起きして説明書出してイロイロしてみたけどダメ、そういや去年「次動かなくなぅた時は基盤がもうだめだから買い換えないといけないよ。」と町の電気屋さんに言われてた事を思い出す。夏に冷房無しは死ぬわぁ、すかさず電気屋に駆け込み一番安いエアコンを買っちゃいました。納期2週間待ちみたいです。ふぅ~ヤレヤレ大変な出費だ!でも背に腹は代えられないしなっ、と思ってると大蔵省様が私にボソリと「消えたな」・・・「パソコン」・・・まぢか!!

おちつけ私

うすうすそうなる様な気はしてたのですが速攻引導をわたされた私・・・もう、もう、変になりそうです。一難去ってまた一難というかなんというか状態です。もう仕方ない稼ぐしかない!そう思った私はとりあえず宝くじ売り場へ走るのでありました。多分当分この手の迷走すると思います(笑) とにかく今までの楽しみの一つがガラガラと音を立てて崩壊しちゃってます。でも、この状況が続くと不思議とその状況になれてくるんですよね、PCが無い状況に慣れるのにもさほど時間はいらないかもね。「って、おい!」半ば手に入れるのを諦めかけてるのではないかい!?

 

こんな調子じゃぁ当分PCゲットはむりですなぁ(笑)

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ソレデ ダイジョウブ 」

 

今日のタコラとチョンボ♪

 

f:id:raiannka:20160614165529p:plain

タコラ

「あはっあはははは」

チョンボ

「うふふふふふふ」

 

 

 

解説:タコラさんとチョンボさん・・・笑いながらスキップ踏んでる・・・もしやまた犠牲者が出たのか!?

「彼らの笑い声の後には何の罪の無い森の住人が横たわる姿をよく発見する。」(デブラ談)

※デブラ:太ったリス風の怪物

f:id:raiannka:20160614170104p:plain

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain