やっぱ、いいねガンダムはオリジンⅢ見ちゃった。

広告

ハナ水じゅるじゅる

ノドがぁイッガイガ

あぁ風邪ひいたかもよ。

 

こんにちは、キノです。

久しぶりに風邪引いちゃったみたいです。とりあえず汗かかないと・・・と思い今日はいつも以上に体を動かして働きました、汗はびっしょりかいたのですが なんか・・・今・・クラクラしてます。あたりまえですよねハハハハハ馬鹿だわ(笑)

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 観た!

 み・ま・し・た・よ

f:id:raiannka:20160608180017p:plain

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

やはり出てきましたねチョコットですけどMS-30あぁカッコええなぁ本当チョコットだったけどね。キャスバル君もシャア君に化けてるしザビ家の人々は相変わらずおもしろいし、父ちゃん(デギン)は末っ子が一番可愛いみたいだしほんとにおもしろい。オリジンⅢで初めてモビルスーツが開発中だと言う事を知るシャア、いい!!ウハウハ一人で言いながら見ちゃいました。もう一回オリジンⅠから見直そうと思う。ああ早く続きがみたいなぁ。まだ見てない人どうせ見るならⅠ・Ⅱ・Ⅲいっぺんに見たらいいと思いますよ。

 

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜2016・秋

秋ですか!シャア・セイラ編の完結編みたいですね、待ちどおしくてたまりません。実は私、機動戦士ガンダムをテレビで見てた子供の頃ララアが大好きで、学校の机に鉛筆でよくララアの絵を落書きしてました。終いには僕のララアと称して自分の理想のララアを書いていた記憶があります。この僕のララアは20代中盤まで書き捲ってました、その書き溜めたスケッチブックは引っ越しの時に無くしてしまい思い出を一つ失ってしまってます。こういうのってある程度思い出せても二度と同じ感じのものはけないみたいですね、何度か試してこうとしたのだけど画けずに今に至ってます。

f:id:raiannka:20160608182520p:plain

あ、赤いモビルスーツ・・・コレは旧ザクぽいのですが、もう赤く塗りたくってる(笑)パイロットスーツも赤だし、ララアも出てるし いいぞ! 待てないぞ! 早く秋来い! 楽しみがまた1つ増えました。旧ザクカッコいいなぁ 昔、子供の頃ガンプラ買うのに発売日・入荷日にプラモ屋さんに並んでた記憶が、でOPENと同時に駆け込みお目当てのガンプラを奪い合いしていた、安売りワゴンセールに群がる主婦の如く奪い合いしていた、その中でいつも余っていたのが何故か旧ザクだった、あの当時私はよく売れ残った旧ザクを買い集め一人旧ザクの軍団を作って遊んでいた記憶がよみがえる。当時からスリムでシンプルなシルエットが好きだったみたいですね、改めて久しぶりに見てもヤッパかっこいいなぁ旧ザク! ガンダムオリジンお勧めです。

 

いつもの、コーナー

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 イッシュンノ ハンダン マヨワナイデ 」

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160525193158g:plain

チョンボ

「私、なんかに似てない?」

 

解説:何かに気付いたチョンボ・・・自分が何者かに似ていることに気付いたみたいです。基本落花生な彼ですが何かに似てません?彼の瞳・・・つぶらな瞳・・・カラッカラの瞬きしない瞳・・・そうドラクエ! チョンボは黄色っぽいけど青色の方に似てませんか!?。チョンボが似てるのか青色の方が似てるのかは定かではありませんがね。

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain