週末のお子様行事も年々減ってきますなぁ

広告

意識してしてると

それが無意識で出来るようになる

良い行いを意識し続けてると

無意識で出来るようになるのかも♪

 

こんにちわ、キノです。

 

今日は朝からお子様たちの送迎&応援

息子のレイシル君は武道館で先輩の応援(´・Д・)」

f:id:raiannka:20160605082346j:image

娘のズーコさんは伊予市の方で

高校最後の県大会(´・Д・)」

f:id:raiannka:20160605105911j:image

剣道とバスケットボール両方です。

 

レイシル君を武道館に降ろしつつ

伊予市の体育館へズーコの応援に

 

結構バタバタ(笑)

・・・・・


とか言いつつ途中で

f:id:raiannka:20160605100835j:image

抜け出してスタバよったり

バタバタスタバ(笑)

と満喫はしてますがね。

 

でも、年を重ねるにつけ

こういう事も減っていくんだなぁ

と、しみじみ思う私です。

 

サラリーマン時代は

全く子供の行事に参加して無く

思い出は写真とビデオのみ・・・

 

ちょっと後悔かな(T . T)

 

今ではやっと性分も温和になり

気持ちも落ち着いて子供に

付き合えれるけど

本当はもっと前から

見てやってた方が良かったと思うわ

 

そう気がつく時になってみないと

気がつかない物なんですな(・Д・)ノ

 

仕事が忙しくて

自分の時間さえ取れない

小さいお子さんのいるお父さん

それでも少し無理して出来るだけ

お子様の成長に付き合って

あげた方が良いですよ

自分のために❤︎

 

私は気がつくの遅かったけどね(笑)

 

で、話は変わるけど

この手の応援やなんやかんやは

結構待ち時間長いんですよねぇ

 

私も少し協調性があれば

みんなとお話ししたり出来るのですが

根っこが引きこもりなので

ちょっと苦手(^_^;)


こういう時

Surfaceあたりのpc

あったら助かるんですがねぇ

時間潰せて仕事もできて一石二鳥❤︎

 

マイクロソフト Surface Pro 4 CR3-00014 Windows10 Pro Core i5/8GB/256GB Office Premium Home & Business プラス Office 365 サービス 12.3型液晶タブレットPC

新品価格
¥165,330から
(2016/6/5 08:57時点)

我が家の大蔵省に

長い期間プレゼンしてるのですが

首を縦にふる気配なしですわぁ(´Д` )

 

さてと、

試合の応援いたしますかな♪(´ε` )

f:id:raiannka:20160605111038j:image

バサラ


明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 テキイハ ナイ ト オモワレマス 」

 

宣伝♥宣伝♥

忍者・侍・戦士・・・前衛キャラ人気(笑)

f:id:raiannka:20160531181042p:plainf:id:raiannka:20160531181101p:plain

魔導師系もおすすめ♥

 

ドラクエ・FF系のセリフ鉄板!!

f:id:raiannka:20160531181241p:plainf:id:raiannka:20160531181322p:plain

 ポーションで体力くらい回復しよう!

服だから無理だけどね(笑)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160602181848p:plain

 

チョンボ

「目ぇカカラッカラですなぁタコラさん」

タコラ

「ハァ~ほんまカラッカラですわぁチョンボさん」

 

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain