気持ち変えたら、超ぉ~気が楽になりました(笑)

広告

体が少しだるいなぁ~

なんかやる気でないなぁ~

と、思ってて

 

今朝起きると足先に少し違和感が!

もしかして・・・痛・・風・・・・・?

 

(´Д` )あぁぁ~いやだぁ~

気のせいであってほしいわぁ

 

こんちわ、キノです。

 

いやぁ~人間

気の持ちようでこうも違うか!

と言う事ありません?

 

減らそう減らそうと思ってた事柄に限って

増える傾向に・・・

 

今まで、どうやって減らしてやるか!

と意気込んでいたのだが・・・

 

減る兆し無し!!

逆に

増える兆し有!!

 

あぁ~やだぁやだぁ┐(´д`)┌

 

あぁ~どうしようと気を病んでいたのですが

 

ふっと

 

ええい!もう減らす事考えるの

ヤメじゃぁ!!ヤメじゃぁ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

増えるのにどう対応するかを考えよう・・・

そうしよう・・

ん・・・

ま・て・よ・・・・・・(#゚Д゚)

 

ええい!ぬるいわぁ!!!

増えれるとこまで増やしてやるわ!コンチクショウ!!

 ヽ〔゚Д゚〕丿 エエジャナイカエエジャナイカ♪

と、

マインドをシフトチェンジしたら

 

なんと、

 

超ぉ~気が楽に

 

 

と言う訳で、昨日まで気を病んでたのですが

今日はなんだか清々しい・・・

 

でも、確実に忙しくはなるけど

たぶん、慣れる。

損する訳でないし、まっいいや

 

やりたい事とやるべき事

 

コレが同じならとても良いのに

同じ場合の時もあるけど、今の私は違う・・・

 

私的にはどちらも半々位が丁度いいんですがね

 

やりたい事 まぁまぁ出来てる

やるべき事 まぁまぁ出来てる

↑私の場合、これ理想♪

 

でも、そんなに世の中 甘くない

 

私がこのバランスに

こだわってたから

減らそうとしてた訳で

 

よくよく考えたら

ココ別に、こだわる必要無いし・・・

 

 

f:id:raiannka:20160519183019p:plain

 

 

まっ、気が晴れたので、

とりあえず、やる気MAXで、

がんばろワ( >д<)

 

・・・ん!、そういや私

昨日は、

「やる気0っす!!ヽ〔゚Д゚〕丿 エエジャナイカ エエジャナイカ♪」

だった様な気が・・・(笑)

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ハラハチブ ハラハチブ コレ ヒント 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160424173410g:plain

 

モンロ

「だからぁ♥落花生なのよあんた♥」

タコラ

「モンロさん、その手の話はちょっと・・・

チョンボ

「き・き・たく・・・ない・・・」

 

 

・・・・・ 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain