やる気0っす!!ヽ〔゚Д゚〕丿 エエジャナイカ エエジャナイカ♪

広告

短パンで仕事出来たらイイのに・・・

外回りするときは

やはり短パンはどうかな?と思い

長ズボンを履く私・・・・

 

でも、短パンがイイ!

ちなみに、一仕事終えると

速攻短パン♥

 

こんちわ! キノです。

 

おっ!今日はなんだか家の中が

 

片付いてる・・・なぜ?

 

あっ、そうそう

子供の家庭訪問だったから、

 

家庭訪問とか普段来ない

お客さんとかが来るときは

家ん中が超綺麗になる

 

そして、この綺麗さは

明日の朝には元どうりに戻ってる・・・

 

まっいいんですけどね┐(´∀`)┌♪

 

なんか、今週は日曜日が待ち遠しい・・・

て、言うか率直に言うと

ヽ(`д´;)ノ うおおおお!仕事さぼりてぇ!!

な気分なんです。

 

あぁぁ~夕日がきれいだぁ~

 

んーーー( >д<)ヤメ!!

 

気が乗らないわぁ、どうしよぉ(ヽ´ω`)

 

でも、頑張ってやんないとダメだぞ!

今日できることは今日する!基本でしょう!

 

「うんそうだ!やりだしたらなんとか成る

  とりあえずやるかぁ」

 

いやいや、こんな時は早く切り上げて

調子のいい時バタバタしよう!

そうだな、たぶん明日調子いいから

明日頑張ろう!!

 

「そうだな、よし!そうしよう!!うんうん♪」

 

と、私がやる気ない自分と

押し問答をして選んだらダメな方の

答えをチョイスしようとした時、

 

ふと、見ると

隣でヨメが EXILEの

「Share The Love」の

let me share the love with U

let me share the love with U

let me share the love with U

let me share the love with U

let me share the love with U

の部分を聞きながら

ノリノリでポッキーダンスしながら仕事してる・・・

ちょっと滑稽、間違ってるし・・・(笑)

 

 

隣でノリノリ・・・

 

・・・・・・

 

 


ポッキー「シェアハピダンス」篇 グリコCM

 

 

あぁ、もうあとは任せて

私は退散しようと思います( ´З`)

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 コンビニ ノ トビラニ キヲツケテ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160424173410g:plain

チョンボ

「頭隠して」

タコラ

「尻隠さず

モンロ

「だからナニ?♥」

 

 

・・・・・ 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain