私、時間の使い方が下手かもね♪

広告

たぶん 

いの一番に逃げ出すタイプです・・・

 

こんにちわ、キノです。

 

ふぁん ふぁふぁふぁふぁ ふぁふぁんふぁん♪

はてなポイント課金した、コレでブログ更新もOK!ですなぁ~

たいした記事書いてないけど更新(笑)

 

f:id:raiannka:20160510171628p:plain

 

なんか、忙しんですけど・・・

あんまり忙しいの求めてないし・・・

でも、何も無いより良いかぁ~

と言うか、

忙しいとか言ってもブログ更新したりする

時間がある訳だから

 

忙しいってなんだろう??

 

気分??

 

チョット考えてみた∠( ゚д゚)/

 

で、

 

たぶん・・・

 

忙しい=時間の使い方が下手

 

と、言う答えが出でた。

 

時間の使い方が下手

 

見事に当てはまってるかも・・・

 

お金持ちが1日30時間ある訳でないし

時間だけは平等にあるし・・・

 

様は何をするかが問題だ!

 

で、何してる私・・・

 

・・・思い出し中・・・

 

アッ!!

f:id:raiannka:20160324165340g:plain

 

ダメだこりゃ

 

やってる事がサッパリです(TдT)

なにもかもがダメダメです(TдT)

 

考えれば考えるほど

何をどうすればよいかが

わかんなくなって来る(,゚Д゚) 

 

まさに、

カオス!!

 

もう、思考停止 チーン!

ですわ(笑)

 

こんなことを書きつつ

目の前に広がる貯まったお仕事に(゚Д゚)ハッ!!と気がつき

 

ヤバイ(゚Д゚ υ)

と冷や汗を流し我に返るのでした・・・

 

おしまい、おしまい

 

て、おい!!

時間がどうのこうはどうした!?

 

えっ

「またこんど」って

 

・・・まぢかぁ・・・・・

 

目の前の現実に気づき仕事に戻る私でした・・・

あぁ~今日中に終われるかなぁ(TдT)

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 コヨイノ ゲーム ネオチチュウイ 」

「 セーブ ワスレルベカラズ 」

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160216180806p:plain

 

チョンボ

「え・・・っと・・・

 

チョンボ

「まいったなぁ~

 

チョンボ

「ハハハハハ…ι(´Д`)ハァ~

 

 

・・・・・ 

 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain