こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か・・・・・(怖)( >д<)

広告

おっ、このネタ今日書こう

と思って数分後

なにを書こうとしたか忘れてる・・・

 

こにゃにゃちわ、キノっす。

 

(゚A゚;)ゴクリ

最近物忘れが激しい・・・

ヤバいかも・・・

 

まっ考えても仕方ないので

そういう事にしときます。

そういう事ってどういう事なん?

 

 

「ほら、あれだよ、あれ」がなくなる本: 物忘れしない脳の作り方

新品価格
¥1,080から
(2016/4/21 17:26時点)

 ・・・まだ思い出せない・・・

クソっ!!

この怨み、

コノウラミ・・・

 

おっ!

 

このうらみはらさでおくべきか!!

で、おなじみの魔太郎さん

f:id:raiannka:20160421172941p:plain

おなじみでない方のも多いと思いますが(笑)

 

f:id:raiannka:20160421173148p:plain

別に何かに怨みがある訳では無いんだけど

・・・

ん、まてよ

私も多少なりに有るわ、怨み・・・(怖)

 

f:id:raiannka:20160421180224p:plain

浦見魔太郎

100%戸籍登録出来ない名前なんですけど(゚A゚;)

彼、生粋のいじめられっ子で

さまざまないじめを受け

さまざまな仕返しをするお話

f:id:raiannka:20160421182649p:plain

うらみの133番にわたる

いじめと仕返しのオンパレード!

 

いじめネタでよく133番にわたって

連載できたものだ。

 

うらみ1番が

「うらみはらさでおくべきか!!」

で、最終話の 

うらみ133番が

「魔太郎が去る!!」

 

今の時代、この手の漫画って

コンプライアンスとかなんとかで

メディアとかに流れるの無理なのかなぁ?

 

彼は、

『うらみ念法』

と言う技?術?を持ち

黒魔術で魔王サタンと契約した彼は

仕返しの際に

黒マントを羽織

赤バラのシャツで挑む!

仕返しに挑む!

 

んっ・・・!!

 

まて、マントはわかるが

 

 

赤バラのシャツ!?

 

f:id:raiannka:20160421180950p:plain

アハハハハァ~(*´∀`*)

 

凄!!

何処にあるんだ

このシャツ!?

超クールなんですけど(゚Д゚)

 

こう言うのを

イカしたシャツ∠( ゚д゚)/

と言うのかも(笑)

 

魔太郎さん

いじめられては「うらみ念法」で仕返し

いじめられては「うらみ念法」で仕返し

を繰り返す日々を送ってたら

f:id:raiannka:20160421182509p:plain

と言う事となり

なんだかんだで

f:id:raiannka:20160421182917p:plain

みんなに迷惑かけるからといって

姿を消す事に・・・

 

なんか悲しいエンディングでした。

 

心優しい最強のいじめられっ子

だと思います。

 

ストーリーや登場人物の背景

それになんか、

漫画に込められたメッセージ性があり

おもしろい大好きな漫画の1つです♪

 

見てみてわ(ΦωΦ)フフフ…

 

f:id:raiannka:20160421185658p:plain

魔太郎君の

うらみ買わないように気を付けましょう・・・

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160304173134p:plain

 

タコラ

「ハバネロ触った手で顔触ったら(TдT)」

チョンボ

「危ないですよぉ~(TдT)」

 

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain