贅沢をと思いカップラーメンに豚煮のっけたら、微妙・・・(;゚Д゚)

広告

ドドロン オドロン デロデロバァ

ドドロン オドロン デロデロバァ

 

ちゃおっす、キノっす。

 

疑獄でわないか?

もしかして・・・

 

と、急にふと思ってしまって・・・

 

羊頭狗肉な世なのかなぁ

とかなんとかとも思っちゃってる・・・

 

まだ地獄じゃないだけましかぁ

まっ、疑わしき世の中ってことは

間違いないですなぁ

たぶん・・・

 

気のせいだっらいいけど・・・

 

f:id:raiannka:20160419175216g:plain

 

こんな事にはならないでほしい・・・

 

でも、

疑心を抱いてしまいます。

 

ヤバいなぁ

なんか溜まってるなぁ

病んでるのかもヘ(゚∀゚ヘ)(笑)

 

おっと、そんなことはさておき

 

おひるごはんの時

いつも食べるカップラーメンに

晩御飯の残りの豚煮を1個乗っけてみたら

見た目超豪華になった!

f:id:raiannka:20160417160002j:plain

見た目豪華だが

 

 

味は・・・

 

 

微妙・・・

って言うか

かわらん!

って言うか 

わからん!!

って言うか

豚煮が逆に勿体ない!!!

 

ので、

 

※使用上の注意!

カップラーメン ON 豚煮

は、おすすめ致しませんので

別々にお食べてください。

 

その方がたぶん美味しいと思います(笑)

 

見た目美味そうだからと言ってそうではない事もある

見た目マズそうと思ったけど食べると美味い事もある

 

要するに

1つの感覚で物事を判断せず

五感で感じる事が大事です。

六感ある人は六感でも感じることが大事です。

七感ある人は七感でも感じることが大事です。

八感あ・・・

 

もうええわ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

多方面から物事を見ましょうね♥

と、自分にいいきかしてるわ(゚ε゚ )♪

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160409175323g:plain

 監督

「おい!タコ!!もっとタコらしくせい!!!」

「だから2本足で立つなってんだをわ(゚Д゚)!!!」

タコラ

「ムキーーッ!! (゚Д゚#)」

デブラ

「おちつけ、おちついてぇ~」

 

※初出演「監督」(笑)

 

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain