僕のヒーローアカデミア見て泣く40過ぎってどうよ?

広告

 お腹すいた・・・

体重増だし・・・

あぁぁ

腹八分がなかなか難しい

 

こにゃにゃちわ!キノです。

 

ここんとこ日曜日、

目から熱い涙を流してしまってるわ

この人のせいで!!

f:id:raiannka:20160418184107p:plain

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

 

特殊能力に憧れる私にとっては

大好きな世界観です。

 

主人公の緑谷出久君は無個性で

「個性」の格差社会で言うところの底辺!

ってとこらからのお話なんだけど

おもしろい♥

 

見ちゃって

うっかり、泣いちゃってしまってる・・・

 

こみあげてくる思いが何かあるんですかねぇ

気づいたら涙が浮かんできてしまう・・・

 

 

ジャンプで毎週見てますが

いやぁ~

アニメもやっぱり好きだわ(*´ω`*)

 

当分の間は、この人たちのせいで

目頭を熱くする日曜日が続きそうです(笑)

 

ちなみに私は

蛙吹梅雨 押しです♪

f:id:raiannka:20160418184616p:plain

・・・

ええ歳して何が押しやねん( ゚д゚)、ペッ

 

でもまあ、

アニメ見て涙流せる感受性はまだ健在

と言う事ですなぁ┐(´∀`)┌ハイハイ

 

PLUS ULTRA

 更に 向こうえ

良い言葉だなぁ♪

 

・・・

あっこの言葉で自分用のTシャツ作ろっと♥

と思いチョコット デザイン作ってみた。

f:id:raiannka:20160418192400g:plain

チャコールのTシャツに白プリントで

こんな感じの出来上がりぃ

 

シンプルでなかなか良いではないか

・・・自画自賛(笑)

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160322180833g:plain

 

タコラ

なんで合い方がピーナッツなんだぁぁぁ~

チョンボ

「ふっ、さしずめあんたは丘の上のタコね」

 

ターコ タコ タコ 頭足類

たぶん海からやぁてきた

ターコ タコ タコ まんまるの

瞳孔開いてる男の子

※ポニョで

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain