稽古中・・・「残心」 (笑)

広告

アイス食べたい・・・

ちゃおっす! キノっす。

 

本日晴天!!

f:id:raiannka:20160417155946j:image

・・・いやぁ~

昨晩は風が強くて

夜、部活帰りのレイシル君、

乗ってる電車が強風で立ち往生(TдT)

数時間ほど停車してたけど強風が治まる気配なし

最寄りの少し大きい駅まで引換しまして

お迎えに・・・

結局帰宅は11時となりました(笑)

 

でも、今日はお昼前から

そんな事知ったこっちゃないほど晴天!!

 

お天道様にはかないません(笑)

 

ほんでもって私は一人でお留守番・・・

たまった仕事もあるしと思い

さっきまでコツコツ作業をこなしてたのですが

 

もう・・・

 

飽きた!!

疲れた!!

しんどい!!

背中バキバキ!!

 

と言う訳でお仕事おひらきにしました♪

 

まだ、制作途中なのですが・・・

そろそろTシャツの季節到来なので

コツコツためていたTシャツ用デザイン案を

広げて、ゴゾゴゾしてました

 

あぁ~しんど

目がチカチカするわぁ

 

ん、もう日曜だし

終了終了(||´Д`)

 

にゅーデザイン出来たらUPするから見てみてね♥

 

そういや、ジイサンが焼酎くれてたわ

少し早いけど今日はそれで癒されようかな♪

 

[麦焼酎]24本まで同梱可★25度 知心剣720ml瓶 宝酒造

価格:1,044円
(2016/4/17 16:34時点)
感想(0件)

 

癒しが欲しい・・・

そんな人はコレで回復

store.shopping.yahoo.co.jp

これじゃ回復できない人はコレ

store.shopping.yahoo.co.jp

 宣伝(ΦωΦ)フフフ…

 

 

私はしないのですが

息子のレイシル君とジイサンが剣道してるせいか

よく剣道関連の情報が目につく様になってきてる・・・

f:id:raiannka:20160417170119p:plain

このまえ、剣道居酒屋で検索君してみたら

あった(笑)

 

さすがは大都市、トキオ!何でもあるなぁ~

 

で、その名は

 

残心ZANSHN

f:id:raiannka:20160417164232p:plain

残心 ZANSHIN 池袋和風スポーツバー

 

コースメニューも

教士コース2500円

範士コース3500円

と、剣道語録・・・

 

メニューにもチラホラそれらしき語録があるようで

 

営業中が稽古中だし、

店員さんも

「お客様お飲み物は何に致しますか?」が

「先生、初太刀は何にいたしますか?」に・・・

そして、

「構え!」「始め!」で乾杯が始まるらしい・・・

( ^,_ゝ^)ニコッ

 

剣道語録満載の居酒屋

一度は行って体感したい∠( ゚д゚)/

 

サッカーなどのスポーツバーとは違い

和な感じでくつろぎながら

剣道談義を楽しみながらお酒が飲めそうな

剣道家にはイイ雰囲気のお店ですなぁ(^ω^)

 

いやぁ~斬新なお店ですなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160322180833g:plain

 

タコラ

ぬぐぅはぅぅぬぅぐぅぐぐ!!!

チョンボ

「な、なにしてるの!?」

タコラ

「はぁはぁはぁ」

「鼻で生き吸いながら口で吐いてみてる」

チョンボ

「・・・ひょっとして、いや、やっぱり」

「ばか?」

 

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain