心の友、調味料達よ大好きだぁ♪

広告

良い天気なのに寒いわ!

 

ちわっす!キノっす!

 

ぷつっと糸が切れたかのように

今日は仕事したくない・・・

「ヤダヤダヤダ行きたくないよ~」

(TДT)ウエーン

と、幼少時ならダダもこねるが

40過ぎてそれはさすがにキモイ!

 

「ヤダからヤンなぁ~い♪」

現実そんな訳にはイケません!

 

仕事しました!

早く終わったけど(笑)

 

台所のキノ専用調味料達が底をついてたので

買い出ししてきた

ついでに1時間ぐらいドライブして気分も上々に♪

f:id:raiannka:20160412192004j:image

ついでに、おつまみもGET!!

 

今日のおつまみは・・・

 

「君に決めた!!」

f:id:raiannka:20160412194130p:plain

 

来い!

 

生ハム!

 

バジルペースト買ったので

今宵は生ハムとあえて食う

食って呑む!

 

なぜなら

 

痛風治ったみたいだから!щ(゚д゚щ)

 

で、家に帰るとおおきなタケノコが届いてました(笑)

f:id:raiannka:20160412191957j:image

写真じゃわかりにくいけど

まあまあデカい

 

ありがたくいただこうと思います。

 

一応飲み過ぎ注意と言う事で・・・(´ε`;)

 

ひょっとして

調味料残存量と

私のやる気ゲージは

比例してるのでわ┐(´∀`)┌

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160401184427g:plain

 

チョンボ

「耳元ふぅ~♪」

タコラ

「あっ・・あぁぁァァァ・・・♥」

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain