殺先生、最終回(TдT) さよなら暗殺教室

広告

ああ悲しみの・・・

 

f:id:raiannka:20160319164846p:plain

殺先生最終回!!

 

 

わたしの愛読書である

週刊少年ジャンプで連載していた

 

暗殺教室!

 

とうとう16号で最終回を迎えました・・・

暗殺教室 殺せんせーのころころクッション

新品価格
¥3,640から
(2016/3/20 14:54時点)

寂しい(TдT)

 

でも、ストーリー的に

いつかは終わりがある感じだったから

仕方がないと思いますが、

やっぱ楽しみに読んでたマンガが

終わるのは寂しいですねぇ

 

コレが両津のようなものなら

エンドレスで続くと思うのですが・・・ねぇ

 

こち亀も、ずーっと書き続けて欲しい♥

たとえば2代目 秋本 治 氏就任

的な感じで世襲制にして

こち亀魂を受け継ぎながら

1世紀越えを目指してほしいわ!

f:id:raiannka:20160320151011p:plain

 

まぢで!!

 

わたし家で、トイレに入って用を足すのに

ごち亀のくだりを読むのが1つの至福の時間なんです。

 

トイレ入る時に見ちゃう癖がついてるので

入るたび何回も読み返してますわ(笑)

 

今週の回も、

遊び心をくすぐられるし・・・

夢あるし・・・

むちゃだし・・・

 

あっ!殺先生だった、、、(汗)

 

娘のクーリンも愛読してたみたいで

「私、暗殺教室終わったら、ジャンプ卒業しよっかなぁ」

とか言い出しやがった・・・

 

ジャンプ卒業だと!?(#゚Д゚)

 

いやいや、あなた

ジャンプは永遠でしょう!

 

でも、好きな漫画の連載が終わったら

そろそろ止めよっかなぁ?

と思う心情はわかる気がする・・・

 

まぁとにかく

f:id:raiannka:20160320151341g:plain

さよなら殺先生

ありがとう殺先生

でした。

 

でも、

ベタですが、その後のストーリー的な感じで

 

ある卒業生がトラブルに巻き込まれてる・・・

感じで始まり、

みんなが少しづつ関わって来る、

それでいて所々に

殺先生がもしやまだ存在してるのでわ?

と、思わせるような展開で・・・

 

とか?

 

何回か読み切りだしてほしいなぁ~♪

 

連載終了したのに、その後のストーリーが

まぢで、気になるわ!∠( ゚д゚)/

 

ヌル(ΦωΦ)フフフ・・・

 

暗殺教室 殺せんせー アイマスク

新品価格
¥1,296から
(2016/3/20 14:55時点)

暗殺教室 殺せんせー マスク

新品価格
¥1,080から
(2016/3/20 14:56時点)

↑この2点あったら疑似殺先生になれる!(笑)

いや、無理があるわぁ┐(´д`)┌

 

今日のタコラとチョンボ♪

F:ID:raiannka:20160306143649p:平野

タコラ

「じぶんの存在意義がわかんなくなってきた…」

チョンボ

「え(;゚Д゚)!?」

タコラ

「前回、忘れられてるし・・・」

チョンボ

「忘れられてたねぇ~(lll´Д`)」

  

・・・

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp