娘にしてやられましたわ♪

広告

おっ!気がついたら

もう日が暮れてるでわないかぃ

 

こんちわ キノです。

 

息子のレイシル君

とうとう本日PS4ゲット∠( ゚д゚)/

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

新品価格
¥34,100から
(2016/3/5 19:30時点)

わたしも少しカンパしてあげました(笑)

 

でも、買えたのは本体のみ・・・

ゲームが買えない・・・

資金オーバーで予算が足りない・・・

 

それでも嬉しそうに

本体のみ買ってきたレイシル君。

 

おい!おい!

待ちなされ、待ちなされ、

ゲーム推進派の私としては

本体あるのにソフトが無いなんて

生殺しに近い仕打ち!!

そんなことは許しません!!

 

と言う訳で

「お金貸してあげる、と言う事でソフト買ってあげよや」

 とヨメ様に相談してると

 

大阪より帰宅中の娘のクーリンさんが

「ほい」

と、財布から1万円!

なんの躊躇もなく1万円!

 

おっ男前すぎる

 

また所業がカッコイイ

「一応返してよぉ~」

といいながら、レイシル君にそっと耳打ち

「卒業祝いと言う事でプレゼントしてあげるわ、内緒な」

 

・・・・・

 

うっかり内緒の耳打ち聞こえちゃったんですけど(´Д` )

でも、聞いてないふりしとこうと思います♪

 

いやぁ~男前だわぁ

 

本体買うのに少しだけカンパしてドヤ顔、

そして、ソフト買ってあげるお金が無いので

「買ってあげてよぉ~」と、ヨメ様に相談していた

どこぞのおっさんとは大違いだわ(||´Д`)

 

ちなみに買ったソフトはコレ!

レインボーシックス シージ

新品価格
¥7,136から
(2016/3/5 19:43時点)

www.ubisoft.co.jp

 

 いやぁ~まいったまいった

( ´З`)

 

ちょっと いや、かなりハマってる食材ご紹介~♪

raiannka.hatenablog.com

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「パンプル ピンプル パムホップン ピンプル パンプル パムホップン」

チョンボ

「くっ!クリーミーマミですか!!」

  

・・・

 

f:id:raiannka:20160306163218p:plain

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp