癒しがほすぃ~♪

広告

寝ても疲れが取れない

そんなお年頃・・・

 

うぃ~す。 キノです。

 

ん~

頭の中がぐーるぐる・・・

あぁぁ~

おちつきたい・・・( >д<)

 

そう、ほっ としたい・・・

 

やっぱそういう時は

ほっとする様な ものを食べよう

で、

今、頭に浮かんだのが

 

ロールキャベツ 

 

ほっとするでしょ~(*´∀`*)

 

もう、春キャベツ出てるし

この時期絶対お勧めです♪

 

ロールキャベツも

各家庭で味付け違いますよね~

 

我が家では、トマト系の時が多いのですが、

f:id:raiannka:20160304171914j:image

わたしの調子が乗ってるときは

ちょっと変わったの作ったりします^^

おっと、年に2度あるかないかの頻度なので

 

期会があったらご紹介しますねぇ~♪

 

メインのロールキャベツは

もちロン の事

柔らかにんじんさん

ゴロゴロじゃがいもさん

そこに絡みつく

ベーコンさん

なんかあったら

 

もう

キュー―――(*´ω`*)です(笑)

 

でも、具材って

お財布事情で大きく変わりますよね。

最低、にんじんさんが入っていたら

わたしは幸せを感じます(・∀・)ニヤ

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160304173134p:plain

今日のタコラとチョンボ♪ ですが

制作者体調不良の為お休みいたします。

今晩ビールをグイッと飲んで

ガ―ッと寝たら回復致しますので

明日、再開予定です。

 

・・・

 

ただ単に、このパターン1回やってみたかっただけです^^

あっ!たまにねじ込みます(笑)

 

おっ!こりゃ~旨そうじゃぁないか!

www.taiyaki-oyako.com

ホワイト餃子!見たら絶対食べたくなる!

読めば絶対食べたくなる!

なのでダイエット中の方注意!(笑)

モチモチプリプリ ジュンジュワァーщ(゚д゚щ)

 

yokobentaro.hatenablog.com

横チンさんの東京下町食べ歩き( ´З`)=3

いつか東京遊びに行ったときには

紹介されてるお店のどれかに行こうと思うのが楽しみで仕方ない♪

 

jikenkun.hatenablog.com

ピクルスやぬかずけ、あぁぁ~最高です♥

絶対旨いに違いないです!

見てると自分も作ってみようと思っちゃいますよ♪

あぁぁ~飲みたくなってきたヘ(゚∀゚ヘ)

 

まだまだ、あるのでまた今度♥

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp