たまには映画でも見に行こうと思う・・・(ΦДΦ)

広告

チッチャイことは気にするな!

それ!

ワカチコ!ワカチコ!

 

キノってぃ~です。

あっ、ちなみに小っちゃい事

めちゃ気になりますぅ♪

 

久しぶりに映画でも見に行こうかな?

なにがいいかなぁ~?

これでも見ようかなぁ?

オデッセイ

www.foxmovies-jp.com

基本SF好きなんで、見てみようと思います。

仕事終わってからなんで、レイトショーだわ♪

レイトショー安いし、空いてるし・・・

 

おっと!

こうしちゃいられません

さっさとお仕事片付けないとね(゚ε゚)

 

あっそうそう

ここんとこPS4欲しい欲しいと

ほざいている私ですが・・・

 

なんと!

息子のレイシル君

なかなか私の稼ぎが悪いので・・・

なかなか私がPS4がゲットできないので・・・

自分でお金稼ぎをすることに決めたらしく

 

昔、集めてたドラゴンボールのカードを

オークションに出店しているでわないかい!

だがしかし、

写真の撮り方、セットの内容、コメント、などなど

まだまだ、甘い・・・

結構、美品なの におしい!ところです(笑)

でも、口は出さないでおこうと思います。

 

でも、あれですねぇ~

親としては懐事情を見限られた感があって

少し悲しいのですが(TдT)

 

まあいいや、頑張って稼いでくれ(笑)

 

子供たちが小さいときに作ったの♪

f:id:raiannka:20160301191801p:plain

   ズーコ

クーリン レイシル

   キノ(私)  の並びなんですが・・・

残念( >д<)ヨメ様はこの時、写真係!

 

みんな手、ちっちゃいなぁ~

このころと比べたら随分大きくなったなぁ~

一人ふけってます(笑)

 

私の教訓

親はボロでも子は育つ♪

 

子育てで悩んでる親御さん・・・

 

安心してください。

 

育ちますよ♪

 

f:id:raiannka:20160301192519p:plain

 

たぶん・・・

 

わたしの場合は子供達に

育てられてますがねぇ~( ´З`)

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「まぁーーーーーーーーぁーぁー・・・ぁっ!!」

チョンボ

「53秒! 惜しい!」

タコラ

「あ~しんどっ(+д+)」

チョンボ

「きみは まぁー 何秒イケる?」

 

・・・

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp