2度ある事は3度あるってホントだなぁ♪

広告

今日はゆるいなぁ~

久しぶりにFFでもするかぁ~!

 

ちゃお! キノです♪

 

jp.finalfantasyxiv.com

毎度の事ながらFFしようと思ったら

課金が切れてる・・・ワワワワ

 

いつもの如く、ご入金♪ご入金♪

 

さて!

やるかと思いきや

 

メンテナンス中・・・

f:id:raiannka:20160225160710p:plain

あぁ~むかつくわぁ(#゚Д゚)

いつものパターンだ。

したい時にかぎってメンテナンス中!

夜の7時までプレイ出来ないみたい(TдT)

 

・・・しかたない

 

気持ち切り替えよっと♪

 

もう少し、お仕事しなさいと言う事かもね(笑)

 

ポッカリ時間空いたんで、

どうでもいい

ゆる~い昔話を一つ!

 

若いころ、二十歳になってすぐ位かなぁ~

友達数人でハワイに行こう!

と、いう事になったのですが、

わたし、その時プー太郎!

いわゆる無職で貯金ゼロでした。

 

旅行代金を稼ぐため深夜のファミレスで

アルバイトをすることに。

しかも、接客・・・

接客むりだわぁ と思いつつも旅行代金の為

頑張って行きました。

 

初日目でヤンキー君に絡まれて

我慢・・・そして皿洗い・・・

2日目もヤンキー君に絡まれて

我慢・・・そして皿洗い・・・

 

絡まれるたび裏方の皿洗いをさせられてました

て、言うか 皿洗いの方が良いわ♪

 

そして、

3日目はこわそーなお兄さんに絡まれて

限界・・・そして皿洗い・・・

 

もう!無理無理!限界!!限界!!

でも、限界だけど旅行は行きたい(TдT)

 

3日目の深夜のバイト明け、

限界の中そのまま、

意識朦朧のまま、

何を思ったか近くのボートレース場に…

ギャンブルは基本しないのですが

行っちゃってました。

 

たぶん前日

ゴッド・ギャンブラー 完全版 [DVD]

中古価格
¥1,991から
(2016/2/25 17:46時点)

ゴットギャンブラー見たからかも

知れない・・・

たぶんそうに違いない・・・

 

で、

結果30数万円ゲット!(笑)

ゴット降臨でした。

 

帰りにバイト先へ行き

「旅行のお金出来たので辞めます。」

と、すると店長も

「いいよ、いいよ、よかったね~♪」

と快く承諾。

んっ、快く承諾しすぎでわ?

とも、思ったのですが、まっいいや♪

でした。

 

あとで、わかった話ですが

どうも、私がバイト来だして

ヤンキー君やこわそうなお兄さんが増えたみたいで

 

私のあだ名が

ヤンキーホイホイ君だったらしい・・・

ほんと偶然、その手の来客が続いただけなのに

チョット悲しかったなぁ~

 

ただただ一方的に絡まれて

我慢してただけですよ♪

たぶん・・・

 

て、言うかその手の客来たら

接客素人の私に行けと言ったのは

店長だったのですがね!

 

今ではおもしろい昔の思い出です(笑)

 

 

君にも出来る!

3日で稼げる旅行代!!

でした・・・(笑)

違うので、まねしないでネ!

 

まぁ~

成せばなる

とはこういう事ですかねぇ~

いやこれも、違うと思うわ。

 

タコラとチョンボ♪

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「あぁ~俺、ちょっと歩き疲れたわ」

チョンボ

「何言ってんの、」

「足8本もあるくせにクスクス」

 タコラ

「ちがうし!! 足用の足は2本しか無いわ!(`Д´#)」

「手用も2本で残りは飾りですぅ~( ゚д゚)」

チョンボ

「えっ!それて、言っちゃっていいんですかぁ」

「┐(´д`)┌」

 タコラ

「あっ!・・・・・」

 

・・・

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp