続々!クレクレタコラ(笑)

広告

今年に入って

なんだかんだで

チョット調子がいいみたい(笑)

 

こんにちわ! キノです。

 

今日は趣向を変えてみました・・・(笑)

 

タコラとチョンボの一コマ

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ「お、あれみろよ」

チョンボ「きゃっ、目があっちゃった」

 

・・・

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ「え、えぇ~それまじですかぁ」

チョンボ「まぢまぢ、笑っちゃうよね~」

 

・・・

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ「・・・足踏んでんですけど」

チョンボ「あらやだ、ごめんなさぁ~い」

 

・・・

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ「な~、俺たちってさぁ~」

チョンボ「瞳孔開いてるわよね~」

タコラ「やっぱそう思う?」

チョンボ「思う思うクスクス」

 

・・・

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ「最近、どうよ?」

チョンボ「どうって何がよ?」

 

・・・

 

なんか、気に入ってしまったw

シリーズ化しよう(笑)

今日は初回増刊号と言う事で

一挙5話放送でした。(・∀・)ニヤニヤ

 

今日の一言

貪欲に行こう!

 

非常なまでに欲深く行こう!

欲とは ほしがる事ですよね。

 

欲でよく聞くのは

お金や物、金銭欲・物欲 ですね。

 

でも、

ほっする事が、欲ならば

 

愛情もほしがれば 欲となり

平和もほしがれば 欲となり

幸せもほしがれば 欲となる

 

貪欲に欲しがり続けてください

欲しがって欲しがった先に

なにがあるのか?

欲してみないとわかりません。

 

あっ!わかったら教えてね♥

 

 

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

 

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ「まだ、見てるよ~」

チョンボ「ほんと、まだ見てるわぁ」

 

・・・

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp