まさかのエバ!

広告

今日は2cmの段差で

つまずき、ヨロめいてしまいました…

 

こんちわ、キノです(笑)

 

娘のクーリンさんが

お引越しのお礼と

くれた、おみやげ・・・

 

「家に帰ってあけてみて。」

と、言われ

開けてみると

 

な、な

なんと

 

エバのフィギア でしたぁ♪

f:id:raiannka:20160223161451j:image

引っ越しのお礼のお土産で

 

なにゆえ エバ・・・

 

いや、超好物だけど!

 

さすが長女

わたしのツボを心得てらっしゃるわ(笑)

 

そういやぁ~あいつ

この前USJ行ってたよなぁ

そん時に買ったに違いない。

 

すぐに開けるのもったいないので

しばらくこのまま飾っときます♪

 

大阪での用事はおちついたし。

次は大分だな。

楽しみだな。

クレクレタコラだな。

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

それ関係ないな。

 

おっ!

そういや、この前

じい様がテレビで見て

美味しそうだったから

ネットで買って

半分くれたやつ

食べるの忘れてたわ!

 

コレ

【いかわたルイベ漬】150g日本海で水揚げされた国産いかの わた(肝/ゴロ)醤油で漬け込みました。海産物を贈り物(ギフト/プレゼント)にお考えなら無添加の海の幸!【福袋】【ホワイトデー】

価格:660円
(2016/2/23 18:20時点)
感想(48件)

イカゴロ漬け♪

 

超酒の肴♥

思い出してよかったぁ~

あぁ~今日はこいつで

一杯いきますか!

 

さいきんのまぢか!まぢですわ♪

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp