疲れがとれない40代♪

広告

一晩寝たぐらいでは

疲れがとれません!

 

こんにちわ♪ キノです(TдT) ウゥ…

 

なんとか、無事 娘のお引越しも

終了~^^

 

今日は、朝から眠たくて仕方がない。

 

今宵は早よ寝よw

 

がしかし!

週末見過ごしたアニメを見とかないといけないぞ!

鉄血やらグリムガルやらブブキやら・・・

 

たぶん、寝落ちだわ♪

 

っていうか、

今日仕事忙しいし・・・

あぁ~計算ミスだ・・・

今日はゆっくり行こうと思ってたのに

無理っぽい。

 

ぐだぐだやってないで

最低限やんないといけない事は

やっとこうと思います。

 

あぁ~しんどいわぁ(´д`)

でも、楽しかったわぁ~♪

 

今日の一言

窮すれば通ず

 

あぁ~だめだぁ~

と言うような絶体絶命的な時でも

あんがい、解決の道はありますよ! たぶん

 

行き詰まっても必ず切り抜けることができる

と言う事ですなぁ~

 

思い返すと

わたしゃぁ 人生において

この手のシーンが

多いような気がする(笑)

 

でも、よくよく思い出してみたら

なんとかなってるわ、

だって、まだ生きてるんだから。

 

まっ他人から見たら

ゆるゆる窮地だと思いますがね┐(´∀`)┌

 

なんか 新しい事したいなぁ~

そんな気分になってるわ♪

 

 

クレクレタコラ

ですが

 

今日は なんか

乗り気になりませんわ♥

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

 

なので

軽めに♪

 

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

また、あしたぁ~(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp