感謝の気持ちは大切に♪

広告

深夜出発予定なので

仮眠しとかないと・・・

 

こんちわ! キノです。

 

明日はクーリンのお引越し!

深夜出て、朝方早くついて

午前中におおかた引っ越しを終わらす予定です。

 

わたし、おおきな車持ってないので

親戚の、おじちゃんとおばちゃんが

車出してくれる♪

 

この2人には 公私にわたり

いつもいつのお世話になってばっかりで

めちゃくちゃ感謝しております。

たくさん感謝しても、しきれないほどに感謝です♥

 

よし!

明日は気合入れていかないといけないな!

 

うっかり ぎっくり腰にならない様にだけは

気を付けたいと思います(笑)

 

 

いきなり!

 

タコラとチョンボ・・・

f:id:raiannka:20160219190159p:plain

二人とも瞳孔開いてます・・・(笑)

 

今日は、おとなしめに攻めて

みましたクレクレタコラ・・・

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

 

あぁ~ 明日、明後日はブログの更新

スマホからだわぁ

 

スマホでするの苦手なんだけど

やってみよ♪

 

気持ちがソワソワしてだめだわぁ~

フフフ(*´Д`*)

 

今日の一言

なんとか成るさ!

 

良く言う言葉ですが

これって、なんとか成る様に頑張ってるから

結果、なんとか成る訳で・・・

 

なんもしないで、なんとか成る事は無い!

 

と言うことは、

 

なんとかしようとしてさえいれば

なんとか成ると言う事です。

たぶん・・・

 

なんとかしようとしてる様は

わたしは好きだなぁ~♪

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp