イカいかが'`,、('∀`) '`,、

広告

うきうきぃ~♪

 わくわくぅ~♪

うきうきぃ~♪

 わくわくぅ~♪

あぁ~今週末は大阪だ!

娘の引っ越しのお手伝いだけどね♪

 

こんにっちわ キノだす!!

 

あいかわらず今日も作業に追われてる・・・

毎日毎日・・・

およげ!たいやきくん(DVD付)

新品価格
¥760から
(2016/2/18 17:11時点)

彼の気持ちが心からわかるわ!

いっそ、

飛び出しちまうかぁ

海に!!

 

だめだ!

わたし、泳げないんです。。。

厳密に言うと 泳げるんですが、

水に入ると

左足の膝の関節が外れるんです・・・・

カコン って外れるんです(笑)

 

なんでか?

 

カッコよく言うと

昔の古傷・・・です∠( ゚д゚)/

長くなるのでまたこんど・・・

 

やっぱ、にげちゃダメですよね。

 

ってか

逃げる必要ね~し♪

 

とかなんとか....φ(・ω・` )やってると

 

親戚のおばちゃまが 夜のウォーキングがてら

うれしい差し入れ♪

f:id:raiannka:20160218190707j:image

ちょ~うまい

イカの一夜干し♥

 

最近風が強めで一夜干しには最高だったらしく

おそそわけ フフフ

 

すぐ、食べれれる様に

イイ感じの大きさに切ってくれてる。

いつも心遣い感謝ですわ!

 

今宵もコイツで一杯といきますかぁ♪

 

今日の一言

イカいかが?

 

・・・

たまには、だじゃれ挟んでもいいんじゃない的な、

だじゃれ言えるぐらいの ゆとりも必要かな?と・・・

まっ、コレが緩急をつけると言う事ですよ(笑)

たぶんちがうわ

 

さて、晩酌、晩酌楽しみだぁ~♪

 

おっと!

忘れないでクレ

 

ん!クレ・・・

 

クレとクレば(・∀・)ニヤニヤ

 

はいこれ!

 

 

そら来た!!

 

クレ クレ クレ クレ

 

 

くれぇ~たこらぁ~


クレクレタコラ フルコーラスMTV

 

いつまで続くことやら・・・(笑)

ビバ!クレクレタコラ

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

トロロだよトトロじゃないよ♥

f:id:raiannka:20160218192403p:plain

必殺の酢だこ攻撃!が出来て

タコラを酢だこにして食べたいらしい(笑)

ケケケケケ…

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp