イベント物に感化されて、作ってるわ、チョコ♪

広告

奥歯が疼くぞ・・・

肩も凝ってるし・・・

こりゃ けんびき かも!?

 

こんにっちわ キノだす!! 

 

はっと!

気づいたら、朝からなんも食べてないやぁ

気づいた途端 おなかすいてきたわ。

 

バレンタインデーで昨日の夜から

我が家の台所が大変なことになってます。

 

子供達よ、片付けを人任せにせず

せめて、お手伝いくらいしなさいな。

 

いや、

自分で片付けぐらいしろやぁ(゚Д゚)ゴルァ!!

ココロのさけび・・・(TдT)

 

まっ いいか!

わたしの分もあるみたいだし♥

f:id:raiannka:20160213174245j:image

f:id:raiannka:20160213174250j:image

f:id:raiannka:20160213174259j:image

お菓子作り大好きのクーリンさんが不在の割には

がんばってますねぇ~

 

ズーコ と レイシル が

凄ない! 凄ない!

と、自画自賛しながら

ノリノリで作ってました┐(´∀`)┌

 

登場人物

クーリン 長女

ズーコ 次女

レイシル 長男

でした♥

 

さて

今宵は、あ甘いもん食べてホッコリしますかぁ♪

 

今日の一言

やったら出来る

やらなきゃ出来ない

 

俺はやったら出来る子さ、とか

わたしぃ~やったら出来るのわかってるしぃ~

とかな人 いると思いますが

あえて言おう

やらないと出来ませんよ!!

 

たら話 では できませんよ!!

と、自分に言い聞かせてます(´д`)

 

それより

作りかけのチョコ 

ちょこっとクレ

チョコ ちょこっとクレ

 

ん!

またか・・・

 

はい!!

 

クレ クレ クレ

 

はい!

くれぇ~たこらぁ~


クレクレタコラ フルコーラスMTV

 

またきたよぉ~♪

クレクレタコラ(笑)

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

今押しです

意味は無いけど、ひつこいほどに…

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp