わっ!出てきた、チヨー嬉しんですけど、愛着増すわ♪

広告

 

うぉおおぉぉぉ~!

無くなったと思ってた財布が出てきた・・・

f:id:raiannka:20160129134343j:plain

 

f:id:raiannka:20160129134348j:plain

この財布確か、わたしが学生の頃にGETしたので

もう、25年くらい前から使ってる物です。

ここ、1年姿を見なかったので無くしたものだと思っていたら

 

なんと、よくある 引出の裏に落ちていたというやつで

見つけちゃいました(笑)

 

よかった! ちょー嬉しいわ♪

 

しみじみ見るとやはり年月を感じますね、

ああぁ もうなくさない様に大事に使おっと。

f:id:raiannka:20160129134352j:plain

マネークリップと言うやつですが、お札挟む系の財布で柔らかい革です。

f:id:raiannka:20160129134401j:plain

カードも何枚か入れることが出来るのですが結構ギュウギュウです。

 

わたし昔は

クシャクシャのお金をポッケから出す様な人で

財布は持ち歩いてませんでした・・・

 

なぜか? 出し入れがめんどくさかったから・・・

 

でも、ある日を堺に お財布持とうかなぁ~と思ったのです。

それは、この財布を見た時でした(笑)

マネークリップってなんかカッコよくない?

 

オヤジが持ってた財布で、初見でメチャクチャ気に入ってしまって

ちょうだい、ちょうだい と 何度もせがみましたが、

なかなかすぐにはくれませんでした。

 

数か月に およぶ ちょうだい作戦 を実行!!

わたしの 粘り勝ちで なんとか

GETした記憶があります。

 

あぁ~なつかしい昔の話だわぁ

 

無くなってから、こんな感じの財布探してたのだけど、

なかなかこれを超えて好きになるような物が出てこない・・・

 

こういうの 愛着 っていうんですかねぇ~

 

あぁ~ほんと 出てきてよかったわ♪

 

これからも、大事に使い続けようと思います。

 なくさない様にね・・・(笑)

 

愛着のある1品のご紹介でした♥

 

今日の一言…

なにと出会って、なにを得る

 

おっと!

昨日買ったドラビル(ドラゴンクエストビルダーズ)ですが

私の方がPlay開始時間が3時間以上早かったのに

ふたを開けると、息子のレイシル君の方が進んでる・・・

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

新品価格
¥4,932から
(2016/1/29 15:15時点)

わたしはまだ、木づちGETして、ウロウロしてるところですわぁ

先は長いわ・・・おもしろいけどねぇ♪

 

 

チョイと気になるLineスタンプ♥

f:id:raiannka:20160123150005p:plain

 時代劇好きにはツボりますなぁ~お代官様(笑)

f:id:raiannka:20160123145401p:plain

 シュールでチョイきも、手書き感満載でイイ感じにハマります♪

 

f:id:raiannka:20160106143627g:plain

SHOP SEED

byYahooショッピング

Tポイント3倍中(ΦωΦ)フフフ…

lalapapa.thebase.in

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com