ええじゃないか!ええじゃないか!!∠( ゚д゚)/

広告

なななな~

なななな~

ななな~~~ぁい

おこずかいが底を尽きた・・・(笑)

 

ぐっは!!

気持ちはHP0MP0の瀕死状態ですわ(TдT)

f:id:raiannka:20160123142001g:plain

 

次のおこずかいGETまで10日以上ある

アハハハハ…こりゃ無理だわ。

 

う~ん悩むわ!

悩むけど悩んでも仕方ないので

忘れよう

 

そう、ポケモンの技を忘れさす時のように潔く!!

 

1、2の、ポカン

 

忘れたいことがあるときはこれがおすすめ

3拍子ですべて忘れることができます(笑)

わたしこの方法よく使ってます・・・

 

ふふふ、最近ブログの記事の途中にこっそり

自分のお仕事のCM挟むというテクを覚えました♪

ちょいと恥ずかしいけど、

自分から勝ち取ろうという気持ちって大切ですよね∠( ゚д゚)/

と言う訳でコレ

store.shopping.yahoo.co.jp

と、まぁ こんな感じで挟んでいこうと思ってます。

 

公私混同!? ええじゃないか!ええじゃないか!!

щ(゚д゚щ(屮゚Д゚)屮

 

あっ!

 

・・・・・落ちが無い

 

 

チャオ♥

 

 

チョイと気になるLineスタンプ♥

f:id:raiannka:20160123150005p:plain

 時代劇好きにはツボりますなぁ~お代官様(笑)

 

f:id:raiannka:20160123145401p:plain

 シュールでチョイきも、手書き感満載でイイ感じにハマります♪

 

f:id:raiannka:20160106143627g:plain

SHOP SEED

byYahooショッピング

Tポイント3倍中(ΦωΦ)フフフ…

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in