あぁぁぁ~ぁ!2週間は長いわぁ~♥

広告

おぉぉぉーッ!!!

f:id:raiannka:20160116163742j:image

2週間ぶりの週刊少年ジャンプGET!!

40過ぎてますがまだやめれません(笑)

たぶん、死ぬまでやめれんかも・・・

 

漫画はやっぱりいいですね(`ω´)グフフ

 

久しぶりに SHOP LaLaPaPaのデザイン更新いたしました♪

1こ だけですがねヘ(゚∀゚ヘ)

 

+-ZEROTシャツです、NEWですヨロです♪

lalapapa.thebase.in

そろそろ、温かくなる季節にあわせて

NEWをUPしていこうと思ってます。

Yahoo店の方もUPしていこうと思ってます。

 

思ってます

思ってます

・・・・・

ヒロシです 

f:id:raiannka:20160116164543p:plain

か! ちがうし。

 

毎日毎日泳げたいやき君並に

コツコツ作業の日々を

癖づけていかなければねいけませんな!

およげ!たいやきくん(DVD付)

新品価格
¥760から
(2016/1/16 16:56時点)

 

サボり癖はすぐつくのに

良い癖はなかなつかない・・・

 

勝つコツはコツコツ!

っていいますからねぇ~♪

毎日コツコツやりますぞ∠( ゚д゚)/

 

コツコツは良いけどコソコソはどうかな?

私の場合のコソコソは

ヨメ様に隠れて少し多めに

お酒を飲む時ぐらいかな(笑)

人間ちっちゃ!!┐(´∀`)┌

 

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

 

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com