作業環境が2ポイントあがった!

広告

わたし、普段レンタルプレハブの事務所にいます。

f:id:raiannka:20160110114909p:plain

↑こんな感じのやつです、

これを3つ繫げてレンタルしてます。

 

このプレハブですが

夏は 超暑くて

冬は 超寒い!!

 

一応デッカ目のエアコンつけてますが

あんまり効かない・・・

 

今冬は、あったかい日が多いけど

やっぱし寒い・・・

 

で、試しに石油ストーブ買ってみた♪

 コレ↓

グリーンウッド 石油ストーブ ブラック GKP-P246N

新品価格
¥6,251から
(2016/1/10 11:36時点)

以外に良い(ΦωΦ)フフフ…

 

思いのほかコンパクトだったので

狭いプレハブには最適!

 

しかも、けっこう温かくなる

床に置いてるので足元から温かくなるのが

さらにいい!!

 

エアコン止めても十分あったまる

 

しかも

上でヤカン置いて

お湯沸かせるし

AKAO 純しゅう酸 湯沸し 3L

新品価格
¥3,600から
(2016/1/10 11:41時点)

つごろからでしょう、

ヤカンの事をケトルと呼び出したのわ・・・

 

蒸気も出て湿度たもてて とてもいい

雰囲気も なんかいい

 

スルメも炙れるし

湯割りもできる

これぞ 一石二鳥と言う事かな!?

仕事場でそういう事はやめときましょう(笑)

 

 

良い買い物できました( ^ω^ )ニコ

f:id:raiannka:20160110123307j:image

 寒い時期はお世話になりまする!

 

ただ、火を消すときの 

あの匂いが

難点だわぁ

あと

火の用心

ですねぇ 気をつけよっと^^

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com