フリーダムを感じるわぁ♪

広告

ん!

ソニーストアーからなんか

荷物届いてるぞ・・・

 

なになに

ヘッドホン!?

 

買った覚えないのに?

よく見てみるとオヤジだわ

聞いてみたら、

ヘッドホンで聞いた方が音が良いんだって・・・ハイレゾ!

f:id:raiannka:20160108173329p:plain

コレのチャコールブラック買ってたわ

SONY h.ear on 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 リモコン・マイク付 折りたたみ式 ビリジアンブルー MDR-100A/L

新品価格
¥18,605から
(2016/1/8 17:38時点)

 

そういや 去年 電気屋に 一緒に行ったとき

ハイレゾのウォークマンの所に立ち止まって

ウロウロと物色して 即決で

ウォークマン買ってたわ。

 

付属のイヤホンでは満足できず

ヘッドホンをご購入とわ

ミュージシャンでも目指してる

若者か!

 

わたしも欲しいわ!

が金銭的に無理だわ

あぁぁ~じじいになったら

その辺が少しは自由になるのかなぁ

と、親をみて思う今日この頃でした(笑)

 

オヤジですが・・・

次はiPad買うかノートPC買うか迷ってるみたいで。

自由だなぁ~!

あの年で、新しい物への順応力は

我が父ながら凄いわ ┐(´д`)┌ハイハイ

 

何を得てどう熟すか

なにかを始めることに

年齢なんか、かんけいないのですかねぇ~♪

 

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com