特番ばっかで飽きてきたぞ・・・ 攻めが無いからかなぁ?(゚Д゚)

広告

本日は日曜日

なのに わたしの大好きな

SUPERヒーロータイム

鉄血ガンダム

が なぁ~い(TдT)

 

まぢか!くそっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー

特番するならこの2点の特番をしてほしいわ

ほんとに!

 

おざなりな特番なんかするんだったら

通常放送してください、ほんとにもうプンプン

 

頑張って制作している方々や

演者様には申し訳ないのですが

表現の規制とかスポンサー様とか批評とかとか

一昔とは違い、いろいろあるのわ

わかるんですがね(´・ω・`)

 

てか、規制厳しすぎない?

もう少し自由でもいいんじゃない?

それくらいの受け皿って今の世の中では難しいの?

 

なんか悲しいわ

・・・・・

 

逆に

この規制の厳しい世の中で 

制作している作り手さんには賞賛するわ!

作ってる方々のほうがきっと

くそっ! と思ってると思います。

 

あぁ色々言ってスミマセン、

純粋に今日鉄血見たかっただけの愚痴です(´ε`;)

本当は特番みて笑ってます(´∀`*)ゴメンネ

 

さて

ブログもお休みモードのダラダラした雑記から

通常のダラダラした雑記に戻らないといけませんなぁ

まっダラダラ雑記は変わりませんと言う事ですね(・ω・)

てなわけで 

今晩はたこ焼きしようと思い、

タコの買い出しに行ってまいりました。

スーパーもお正月ムードが残っており

まだまだお休みが続いている錯覚をしてしまいますが

明日からお仕事開始です!

 

よぉ~し ことしもがんばるべ!

 

お休み最終日! 

ゴロゴロしてアニメでも見ながら

満喫しようとおもうのですが

我が家にはブルーレイプレーヤが無い・・・

なのでブルーレイのアニメ見るときはPS3で見ています。

PS3最近レイシル君のプレイ時間が長くて

アニメ見させてくれない時が多くなってきている!

今日は絶対見たいので我慢できず

さっきタコの買い出しついでに

電気屋で再生用プレイヤーを見に行ったけど

どれも 安くても1万円ぐらいする アァァ…タカイ・・・

 

チョイと思ってた値段より高いなぁ

帰ってネットで検索…

アマゾンで8000円台発見しました

これ買おっかなぁ

パナソニック ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD85-K

新品価格
¥8,090から
(2016/1/3 15:28時点)

 

ん!もうチョイ安いの発見!

Logitec ポータブルブルーレイドライブ 4K・3D再生 TortalMedia Extreme3付属 【Surface Pro3対応】 USB3.0 ブラック LBD-PMJ6U3VBK

新品価格
¥6,228から
(2016/1/3 15:30時点)

あっだめだ、コレはPC専用見たいです

テレビにはつなげれない感じですねぇ

 

 

と言う事はやはり

f:id:raiannka:20160103153219p:plain

この方が私の中では有力候補ですね

 

ブルーレイ再生プレイヤーも安価にはなっているが

DVDプレイヤーに比べるとやはり数千円は高い!

当たり前だが、わたしの様な貧乏性には死活問題だ

だけど、このくらいなら買おっかな~と思えるお値段♥

 

後は我が家の大蔵省がヨシ! 

と言ってくれれば

いいのだが・・・・・(苦笑)

今日はとにかく間に合わないので、

「明日からお仕事なので夜はPS3貸して下さい。」

と、レイシル君に頼み込んでアニメ見るか!

 ┐(´д`)┌

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

 

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com