なんか幸先いいぞ♪

広告

あぁ〜お正月ですなぁ

年越しは、いつもお世話になってる
親戚のお叔母さま叔父さま達からの差し入れで
超豪華版‼︎
ありがとうございます!
f:id:raiannka:20160101092724j:image

オードブルは盛り沢山で

カニや鰻や美味しいのが色々が入ってて
みんなで取り合いです( ^ω^ )
お煮染めは昔からの大好物!超うまし
ぶりのお刺身は肉厚で脂も乗って最高!
丸太一匹買って捌いたみたいですわぁ
超ご馳走です♪( ´θ`)ノ 
そんで刺身のあまった部分で叔父さんが作った
あら煮
こりゃぁ絶賛でした‼︎
 
いやぁ〜 
今年も幸先ヨシコちゃんですわぁ♪
 
でも我が家のレイシル君は昨夜から
39度の熱が出てダウン(´Д` )
今日はチョイ復活して
ゲーム出来るみたいなので
ヨシとしときますか(笑)
 
でもって本日はヨメ様の実家にご挨拶
f:id:raiannka:20160101213034j:image
いい天気ですが山なのでチョイと寒いです。
山は空気が澄んでていいですよ♪( ´θ`)ノ
 
すぐ横にある川です
f:id:raiannka:20160101213159j:image

水がとても綺麗です♪( ´θ`)ノ

夏はよくここでレイシル君が泳いでました( ^ω^ )
 
で、すき焼き♪
f:id:raiannka:20160101213509j:image
普段動かない
ズーコがセッセと準備中
美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
 
一番上のクーリンさんが大阪に今日戻ります
2日からバイトあるみたいで
年始早々頑張り者ですわぁ
彼女の頑張りは私も脱帽です。
 
で、わたくしは暇さえあれば漫画読み漁り
ビデオ見まくりの日々をおくってます
ちょっとゴロゴロしすぎて太ったかも
やばい(涙)
 
とりあえず、お休み中は
英気を養い今年も乗りきろう(´・Д・)」と思います。
みなさまも良いお年を♪
 
さいきんのまぢか!まぢですわ