わからん?

広告

私、スマホで無料のアプリゲームって

ハマりきれないのですが・・・

 

何故か?

解らん?

 

2日前〇猫始めちゃったけど

もう、なんだかペースダウン・・・

おもしろいんですよ、

おもしろいんですけどペースダウン・・・

 

それも

何故か?

解らん?

 

単なる 飽き性?

まっ、それはおいといて

 

ちょこっとお金のお話ですが

f:id:raiannka:20151219180638p:plain

わたしが今現在、お仕事で得られる収入は

労働収入・・・

働いた分お金になる、働かないと収入0円

当たり前ですね。

 

一旦作ってしまえばずーっと入ってくるような

収入は無いのですかな?

こういうの権利収入って言うのかなぁ?

一旦作ったものの権利に対して入ってくる収入という事?

 

ブログの広告やアフェリエイトなんかは

その部類になるのかな?

 

でもブログも書かない様になると終わると思うし

アフェリエイトだって常に変化していると思うし

 

わからん!?

 

ホント広告収入とかアフェとか

さわりの部分は なんとなく理解できるのですが

収入になるための設計図の部分がさっぱりですわ

 

サクサク理解してこなせる人は

この手の方法で収入得てるのでしょうねぇ?

 

わたし思うにたぶん こういうのって

本筋の伝えたい事があって成り立つのだと思いますわ。

ちがうかなぁ?

 

そこんとこが空っぽの わたしには無理かなぁ(´Д`)

 

今んとこは まっいいや

でも、近いうちに

ちゃんと チャレンジしてみたいものです(ΦωΦ)フフフ…

 

そうそう

なんで、お金のお話かと言いますと

 

わたし 悩みの 98%はお金で解決出来るからです(笑)

今日、ふっと 悩んでみて

その悩み数々を攻略して行こうと、

どうやったら解決できるか考えてみたら

答えが全部、なんと!!!

 

お金があったら出来るなぁ~♪

でした┐(´∀`)┌

 

98%と言いましたが・・・

わたくし ウソをついてしまいました、

 

本当は100%ですわ!

 

という事は、それ以外の悩みは0%・・・

 

 

ある意味 幸せと言う事ですねぇ(ΦДΦ)

という事で、

生活レベルまあまあ底辺で生きているのですが

一応 幸せと言う事になるのかな?フフフ...

 

でも、悩みの100%がお金で解決だなんて

笑うわ!!!

 

と、言う事で わたし 

もっともっと働かないといけないって事を

再確認いたしましたわ♪

ガンバロ(屮゚Д゚)屮

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com