ビール飲みます(笑)

広告

 むふっ♪

今日は、なんだかんだで

ビールをGET!!!

 いつも

ありがとうございます、頂きます!

 

あぁ~いい感じだわ~

 

いい感じで気分が良いので

今晩のご飯は、私が作りましたルンルン(´∀`*)

 

骨付きどりとニンニクの芽とエリンギ煮込んだやつ

f:id:raiannka:20151210180226j:image

グツグツ感が出ると思って煮込んでるところの

写真撮ったけど、なんかイマイチだわぁ・・・

 

やっぱ、グツグツ感とかは

動画じゃないとわかりにくいですね^^

 

味付けは、トマトベースに

チリパウダーとバターとナンプラー

かな、( ^ω^ )ニコ

 

ビールの進む味付けにしちゃいました♪

 

やっぱ煮込み料理は肉に骨ついてる方が

良い味がでますなぁ~

 

 ガキンチョ達に先に食べらしといて

 

今日のお仕事は早めに片付きそうだし

コタツ改 もあったかいし

ビールもあるし

で、

さぁ ぽちぽち飲みますか~

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com