ガァーン!!!コタツ壊れた・・・・まぢか!

広告

冬、

欠かせないアイテム

 

コタツ

温かくなんない(TдT)

 

外傷は無し!

解らん、よう直さんし・・・

コタツ買い換えるの高いし・・・

この前洗濯機買ったばっかだし・・・

金無いし・・・

 

どうしようと考えて考えた結果

 

ホットカーペットを買うことにした♪

コタツより安価だし

 

上からあったまるのが

下からあったまるに変わるだけと思えば

大丈夫!!

 

コタツの台はそのまま使うことにして

 

ホットカーペット

明日買いに行こう!!!

 

今日は寒いのチョイ我慢だわ(笑)

 

などと、

お家の隣の寒い寒いプレハブ事務所で

φ(`д´)カキカキブログを更新してたら

 

差し入れが!!!

 f:id:raiannka:20151208184007j:image

手作り巻きずし・野菜巻き~

 

巻きずしで、一杯やんな、とウォーキングがてら

おばちゃまが

持ってきてくれました。

 

あぁ~いつも、

美味しい物ありがとうございます♪

 

お言葉に甘えて、

今日も一献、頂かせてもらいます(笑)

 

そうだ!

お店まだ、この時間あいてるので

やっぱ、今日ホットカーペット買に行こ!!!

∠( ゚д゚)/

 

でもって、あったかいとこで

頂くといたしまする。(´^ω^)

 

と言う訳で

レッツラゴー

アロホラサッサー!!

f:id:raiannka:20151208185715p:plain

 

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com