年賀状そろそろ作らないと('A`)

広告

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

はじめて、お題を利用してみた♪

 

今年こそは、年内に年賀状を作るぞ!!!

 

我が家では何故か

年賀状を作るのが私の仕事になってます。

 

毎年、毎年31日ギリに出来るので

年明けてからの郵便局INになります・・・

 

なぜなら、

コピペ感のある簡単なものは

毎年却下されるんで

作るのに腰が重いと言うのが本音だすわ

 

ここ数年、我が家からの年賀状が

1日の日に

着くことが無かった・・・

 

が、しかし

 

今年こそは、早めに郵便局INして

1日に年賀状が届くよう努力したいと思います。

 

ですが・・・

まったく!イメージが

思い浮かばん!!!

こりゃぁたいへんだわヽ〔゚Д゚〕丿 

 

 

ところで、来年の干支ってなんだっけ?(笑)

┐(´∀`)┌ハイハイ

 

 

ここんとこのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com