夕食に幸せ感じる今日この頃・・・

広告

やっぱ

たこ焼きは

美味いし、落ち着くわ♪

 

生地、具材を入れてある程度待つ時間・・・

ひっくり返す時の感覚・・・

コロコロころがし形を丸く整えるときの快感・・・

 f:id:raiannka:20151206143723j:image

この作業、

精神がとても落ち着くのですが・・・私だけ?

 

とにかく、

たこ焼器が我が家にやってきて

かなりのルーティーンで活用させていただいてますわ♪

 

 

焼けるの待てない私は

サバの干しもの焼いてまずは一杯

f:id:raiannka:20151206143733j:image

干しものってどうしてこんなにおいしいのですかね~♪

 

若いころは、小骨とか食べにくいので

嫌いだったのですが

最近は逆に

ちまちま

つつきながら食べるのが楽しい・・・

 

プチ幸せを感じてしまいますなぁ

 

着脱式 たこ焼き器 18穴[NT-400]【RCP】

価格:2,783円
(2015/12/6 14:49時点)
感想(1件)

あっ、そうそう

卵に少し好みの味付けをして

かき混ぜて

焼き器に好きな具材と一緒に入れて

コロコロ丸く、まんまる卵焼きもおすすめです!!

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com