心の友よ、無駄T着やがれ!!!

広告

大分に在住の甥っ子、

私の心の共に

 

作ってやってみた(笑)

f:id:raiannka:20151205174749j:image

無駄に無駄無駄Tシャツ・・・

 

ドドドドがいい感じなんで

気に入ってるのですが♪

 

先月のコレ

raiannka.hatenablog.com

 で、デザインしてみたものです、

 

甥っ子Lineデビューしちゃって

連絡ついでに コレいる?

 

と、聞いたら即答で

もちのろん!

 

なので、作ってみましたわ(ΦωΦ)フフフ…

 

喜んでジョジョ立ちしていただければ

幸いです♪

 

レイシル(息子)好みでは無いと思い

自分の子供のは作らなかったが

 

作ったのを見て、

コレええやん作って

と、

仕方ない 

今度色ちがいで作ってやりますか∠( ゚д゚)/

 

今日は、仕事を午前中で切り上げ

家の周りの木を伐りまくってました、

 f:id:raiannka:20151205181328j:image

嫁が・・・(笑)

 

切った木を運ぶのに

軽トラ3往復・・・

でも、まだ半分以上残ってる

 

玄関にある金木犀も

にょきにょき 屋根のあたりまで

伸びきってきているし・・・

 

やらなきゃ、やらなきゃと思いながらも

やらないで過ごした日々がもどかしく思います。

 

庭木の剪定も、なんでも

溜めたらダメなんですねぇ

 

やるべき時にやる!

 

と、いう事ですな!

他にも当てはまる事が多々あるので

気を付けようと思いました。

 

後の祭りにならない様にね・・・

 

庭木達は

後の祭り、一歩手前ぐらい

伸びきってましたわ~まぢで!

今回は やるべき時をすぎてやる!でした(笑)

 

あぁ~ 疲れた~

残りは次の週末だ!!!

 

あ!

今日は たこ焼きの日だわ♪

ラッキー♥

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com