あ~adobeのソフトをガッツリ使いこなせたらいいのにな~♪

広告

adobe

f:id:raiannka:20151204185632p:plain

www.adobe.com

ここのソフトをガッツリ使いこなれたら

カッコいいのにとつくづく思いますわ♪

 

チュートリアルとか見たら

すっごい簡単そうに色んなことが

出来てるのに

 

試しにやってみると

うまくできなぁ~い(笑)

 

やはり、

クリエイティブなセンスがいるんだな~

と、思いましたわ、

 

なんとか かんとか

感覚だけで

今まで使ってきましたが

 

たぶん、私が使えてるのは

機能の20%も

見たないと思います、

ハハハハハはぁ~(TдT)

 

そんでも、

とりあえず今の仕事では

とても役立ってる・・・

 

と、いう事は

もっと、使いこなせたら

もっと、色んなことが出来るような気がして・・・

 

なので

も少し使える様にガンバロ!!∠( ゚д゚)/オ~!!

 

やはりセンスって

その環境に身を投じてないと

ダメなんだなぁ

 

サボってた分、色々情報を

ぷっとイン 

していこうと思いました。

 

ぷっとイン

そんでもって

ぶっとアウト

 

情報ため込むだけでもダメで

得たものを、どのように活用していくか、

なんですよねぇ~

 

ここ数年、投げやり感のある生活をしていた私は

その辺の事をおろそかにし過ぎてました・・・

背筋を少し伸ばしてこころみたいと思います。

 

 

んでっ、

久しぶりに

お絵かきしてみようとPADを広げて

ペンでφ(`д´)カキカキしてみたが

 

線がまっすぐ引けない・・・・

丸が思ったように書けない・・・

 

コレはもしやと思い

 

大好きな

ガンダムの画像を写し絵してみたが

 

線がプルって

f:id:raiannka:20151204191930p:plain

全然ダメダメ

 

恥ずかしいほどにダメダメ・・・

みせられねぇ~('A`)

 

こりゃぁ~

かなり、リハビリが必要だわ!!

 

やべぇ

まぢで

どんどん退化していってるわ

 

(・д・)・・・

 

でも、こういうのは

回数を重ねて行けば取り戻せると思うので

(たぶん・・・)

何かとφ(`д´)カキカキして

取り戻そうと思いましたわ♪

 

ねだるな、勝ち取れ

さすれば、与えられん!

(エウレカセブンより)

f:id:raiannka:20151204193603p:plain

ですよね♪

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com