釣りきち に なろうかどしょうか 考え中!!

広告

だいぶ 前に

親戚のおじさんから 釣りの道具 一式もらったのですが

そのままにしてるわ と ふと思い出しました。

 

竿も何本か入ってあったし、ルアーも何個かあった

すぐできる様にと 仕掛けも 色々と一式を一緒にくれたのに。

 

そのまま・・・

 

もったいないから

釣りでも始めようかと 思い中だが

私の 重い腰が起きるのかどうかが問題!?

 

週末 お天気だったら 広げて 見てみようと思います。

 

今、 趣味と言った趣味が ZERO なんで

チョーど良いかも、はまれば ですがね^^

 

そーそーこれこれf:id:raiannka:20151001173532j:image

竿だけでも5本以上ある見たい

釣る魚によって竿を変えるらしいが

解らん・・・

すこしづづ 調べなければね!

 

魚今の時期何が釣れるんだろうかな?

 検索君・・・秋につれる魚

アジ が出てきた これなら見たことあるし

食べたことあるから

初チャレンジするには良いかも(ΦωΦ)フフフ…

 

さてと、あとは私の重い腰を持ち上げるのが

問題だ!

 

なんで 腰重いかと言うと

 

餌が触れん!!

 

問題はこれのみ!

とりあえず、週末天気だったら

道具広げて イメージしてみようと思ってます(笑)

 ┐(´∀`)┌

 

でもって、

今日は歯医者の日でした

 

結構削る予定だったとうりに

麻酔をしてキュインキュイン

削ってもらった

 

このまま 治療した歯が沁みなければ

大丈夫! 神経抜かなくってもイイらしい・・・

 

痛くない事を祈りつつ

痛かったらいやななので

 

早めのロキソニンを服用しとく

私です・・・

 

飲んだ後 きずいたのですが、

痛み止め飲んだら 沁みる沁みない わからな~い

のでわ?

 

まっ、いいや

神経抜かなくてもいい様に 祈っときますw

 

しかし、 歯わ 大事ですよ!

 

ムム!!!

そとは 風が強くなってきたぞ! 爆弾低気圧の影響ののかな?

解らないけど、明日から週末に掛けて

雨ふらないでほしいな~♪