今だから見よう!! ソードアート・オンライン なんで今かはわかりません。

広告

f:id:raiannka:20150929191946p:plain

無性に見たくなってしまったので

今晩見ようと思います

ソードアート・オンライン

 を

どうして急に見たくなったのだろう?

考えてもわからんので 考えんとこ・・・

 

1期目の1話から見ようと思いますw

 

私の予想ですが

6~11話ぐらいのどこかで

寝落ちすると思われます(笑)

 

www.swordart-online.net

ちなみに一応全話ガッツリ見てるのですが

1期目の二刀流のソードスキル出だした

とこらあたりが 好きかな?

 

ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX1 (1-14話, アインクラッド編完, 360分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

新品価格
¥2,200から
(2015/9/29 19:24時点)

 

ソードアート・オンライン (16) アリシゼーション・エクスプローディング (電撃文庫)

新品価格
¥637から
(2015/9/29 19:25時点)

ま、今日はまったり させて頂きます。

なのですが・・・

急きょ 晩御飯を作らなきゃいけないはめに!

冷蔵庫の中には 豚ばら肉半パック ささみ半パック ピーマン少々しかない・・・

 

買い物行かなければ!

にんじんさん と キャベツ君と豆もやしどん 

それに とろろ芋ちゃんを購入~

 

おお~ 広告の品 特売! アメリカ産 牛

安!

ついつい買ってしまったわ

国産牛は よう買わんけど 安い外国産には 

特売なら手が届く!!

 

と言う訳でコレ できました。

今日の晩御飯、俺が作った!

f:id:raiannka:20150929193949j:image

塩コショウして肉焼いたのに

とろろ芋と白だしあわせたのかけて

ポン酢も少しかけたの

 

豚ばら肉とピーマンを

カリカリ梅しらす胡麻あえと一緒に

ごま油炒めたの

 

豆もやしとにんじんとキャベツに

ささみでぶつぶつ団子作って

みそスープにしたの

下味は鶏がらスープです。

 

 肉&肉です(笑)

 

さー 子たちよ ガッツきやがれい!!

 

おっと、もう今日はお役御免で

リフレッシュタイムにさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

 

まったり見ますわ

ソードアート・オンライン(ΦωΦ)フフフ…

 

すみません、ちょこっと自分のお仕事の宣伝ですが

良かったらみてちょ

小回復してください(笑)щ(゚д゚щ)カモーン

store.shopping.yahoo.co.jp

ハイポーションもありまする、中回復可!モウイッチョщ(゚д゚щ)カモーン

store.shopping.yahoo.co.jp