今日はしんどいわ~

広告

うぃ~

月曜日 仕事しんどいわ

 

月曜日って

休みの日の次だから

色んなことが重なるのはナゼ?

 

予測していない事がおこり

それを処理するのに

やんなきゃイケないことが 後回しになる

確率高いの 私だけ?

 

なんか 今の仕事 向いてないかも と

月曜日になるたび思ってしまう・・・

 

脱却せねば!!

 

しかし 他に脳の無い私は

今の仕事を続けるしかないのか?

 

少しでも時間作って 違うことが

出来る様 準備した方が 良いのか

 

わからん

 

わかっているのは

今のままでは嫌だ!という事

 

なので やっぱ

そろそろ 現状脱却の為

動き出した方がいい

 

何をしたら 良いんだろう?

 

今の仕事のように

時間もたくさん取られ

なにかあったら責任を取らないといけない

責任のおおきさ・束縛される時間が大きいのに

収益にすると 全然少ない

 バイトに毛が生えた程度・・・

 

バイト するか!

 

いやいや 人に雇われるのが嫌で

じぶんで出来ることをコツコツしだしたんだから

そこは無し、

 

みのほど の収入で良いんですが

 今の仕事、それを得るために払う犠牲が多すぎるw

 

う~ん

悩むわ~

 

しかも、まだ今夜も仕事残ってるの片付けないといけない

 

たぶん私は

稼ぐ=汗水流すタイプの人なんだろうか

でも、もうこの染みついた様な考えはやめたい

 

何をするかを早急に決めて行動を起こすべきだね!щ(゚д゚щ)カモーン

 

 すが・・・・

 

さっぱり なにをしたら 

よいのか わかりませ~ん

 

・・・・・

まぢか!俺

 

疲れてると ブログの内容も 暗い感じになるな~

愚痴っぽいし~

最近こういう感じふえて来てない?

 

 ↓コレも愚痴っぽい感じだわ┐(´∀`)┌

raiannka.hatenablog.com

 

それにしても 40過ぎてこれで良いのかも疑問だわ(笑)