自分の時間が取れない・・・ それってもしや

広告

f:id:raiannka:20150926174731j:image

最近 ほんと 1日の時間配分が

わけワカメ になってきてます。

 

やりたいこと と やらなくちゃいけないことが

混在していて、ほんと やんなっちゃう感じです。

 

脂の乗っている 20代 30代のころなら

まだしも

40過ぎても まだコレかよ!!

と、ちょっとキレ気味(# ゚Д゚)

 

緩やかな時間のなかで生きていけるのは

無理なのですかね~

お金があったらできるのかな~

などど きょうは思いにふけっていました。

 

でも、よくよく考えると

時間の長さだけは平等にあるんですよね

だとしたら

チョイスする側に問題があるんですよね

ひょっとしたら

結局、自分が悪いんですよね~

 

どうするべ?

 

一応、私にも目標的な事は有るのですが

もっと、貪欲にその目標をかなえるべき様

優先順位と行動を変えて行った方が

良い時期が来てるのかも。

 

もう、何でも全部バリバリ出来る

体力もないし、気持ちも持たない・・・

そんな年になってきているのかな(TдT) ウゥ…

 

やるべきことは 必ずやって

不要な事柄は時より切っていく位の

シビヤさが必要なのかも・・・

 

なんか、愚痴っぽくなってきて

やだなー

やなんで 自分にエールを送りたいと思います。

 

時間が無いという人は

時間の使い方が下手なだけ!

だって時間はみんな

1日同じだけだもん

 

なので、時間管理特務機関を心の中に作り

優先順位・必要不必要・

やりたいこと・やらなくてはいけないこと・

等々・・・

を この管轄にゆだねようと思います(笑)

 

自分の時間が取れない・・・

それは、自分の時間を取る選択をしないで

違うことに時間を使ってる

だけ事みたいですw

 

人間に限らず生き物は

生まれる⇒死ぬ

の時間の流れにいると思います。

 

時計のように1週したら0に戻るわけではない・・・

そう思うと、やっぱ時間の使い方を

チョットは気にしていきたいと考える次第です。

 

あと10才若かったら全然問題なしの

内容なのですがね~

生まれる⇒死ぬ の時系列には かないませんわ┐(´д`)┌

 

てっ言うか

ジジくさいですね!

あと何才若かったらなんて!

 

今日は 疲れてるのかな~

のども痛いし、こんな時は

バッサリやめて 早めに休もう、そうしよう!

 

・・・・・

 

コレも 時間の選択枝!?(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

ちなみに クーリン パイナップルパイ 作りましたw

f:id:raiannka:20150926174725j:image

さすがにパイナップルの味がしました(笑)

f:id:raiannka:20150926174827j:image

他にもいろいろ 作ったみたいです

が!

写真撮る間もなく 気が付いたら食べられてました(゚Д゚ υ)

もちろん 私の分は余ってませんでした・・・

まぢか!

 

ゆいつパイナップルパイだけが 

やられてなかったのでUPできました(´∀`*)

 

でも まだまだ 缶詰のパイナップル 余ってる・・・・