凄いね 嵐! 宮城での野外ライブ『ARASHI BLAST in Miyagi』

広告

『ARASHI BLAST in Miyagi』

f:id:raiannka:20150921162927p:plain

宮城県で行われた 嵐のコンサート

すごくよかぅたみたいですね~♪

 

なな なんと!

4日間の宮城県の経済効果が

93億円!!!

らしい・・・

 

やるな!嵐!

 

彼らにしたら関係ない話かもしれないけど

宮城県にとっては良い話ですね~

 

宮城県のイイところが うまく伝わって

 

「また来よう!」

 

リピーターさんが増えると良いですね。

 

しかし

嵐 男前ですな!

 

嵐ファンの皆様

櫻井君の言った

「多くの方が足を運んでくださることで復興の一助になれば」

言葉・・・

 

復興のカギはやはり人です。

人の流れは経済にも影響してきます、

震災から時も立ち

直接影響のない人からしたら忘れがちですが

 

まだまだです。

 

募金などもイイと思いますが

宮城県でのこのコンサートをきっかけに

宮城県にちょこちょこお友達と

遊びに行ってください^^

 

それこそ

櫻井君が行っていた

復興の一助になるのでわないかと

勝手に思ってます^^

 

人の集まりや流れが一番の復興の手助けになると

感じるのです。

 

原発の影響でまだまだ未解決の問題も多く

自分が住んでる土地にいまだに帰れない人

新たな土地で生活しようにも

まだまだ 困っている人はたくさんいます。

 

まだ復興は終わっていない事を忘れては

いけないと思いました。