機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンス もうすぐだね。

広告

10月から新しいガンダムはじまりますね

 機動戦士ガンダム・鉄のオルフェンス

g-tekketsu.com

ガンダムシリーズは おおかた見てきているのですが

今回のはどんなのでしょうか

 


「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」PV01 - YouTube

 

長く続くガンダムシリーズですが

長い歴史の中

良いのもあればそうでないのも・・・

このみですがね。

 

実は、今回のはちょこっと期待してます!

 

しかし この

ガンダム・バルバトス

ウエスト 細すぎない!?

怖いくらいポキッと行きそうなんですが

 大丈夫なんでしょうね~

 

【ストーリー】
かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。その戦争が終結してから、約300年。
地球圏はそれまでの統治機構を失い、新しい支配体系をもって新たな世界が構築されていた。仮初めの平和が訪れる一方で、地球から離れた火星圏では、新たな戦いの火種が生まれつつあった。

主 人公の少年、三日月・オーガスが所属する民間警備会社「クリュセ・ガード・セキュリティ」(以下:CGS)は、地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュ セを独立させようとする少女、「クーデリア・藍那(あいな)・バーンスタイン」の護衛任務を受ける。しかし、反乱の芽を摘み取ろうとする武力組織「ギャラ ルホルン」の襲撃を受けたCGSは、三日月ら子供たちを囮にして撤退を始めてしまう。少年達のリーダー、「オルガ・イツカ」はこれを機に自分たちを虐げて きた大人たちに反旗を翻してクーデターを決意。オルガに「ギャラルホルン」の撃退を託された三日月は、CGSの動力炉として使用されていた「厄祭戦」時代 のモビルスーツ、「ガンダム・バルバトス」を用いて戦いに挑む。

 

今度の舞台は火星からスタートですか

主人公の感じも好きな感じだし

 

モビルスーツ ザクっぽい重厚感があるの好きなんだけど

最近のは 細いと感じるのは私だけ? 

昔の旧ザクで かなり細いと感じるんですが。

 

また、ストリーが進むにつれ

見慣れてくるんだろうな

と 思ってます。

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 とにかく 楽しみです。

10月は見たいアニメ結構あるな!!