はてなブックマークの使い方が いまいちわからないの で検索君してみたわ!

広告

 はてなブックマークの使い方がわからない・・・

 

 ブックマークしてみたのだか

ちゃんと出来てるかどうかもわかんない

あつかいきれてない(TдT)

これではダメだと思い 検索君してみました。

 

まず、

はてなブックマーク で検索君

 

んで 一番上に出てきたのがこれ

b.hatena.ne.jp

 TOPべーじ 現る!!

当たり前ですか、失態です

これじゃ使い方は わからんので

 

はてなブックマークの使い方 で検索君

んで 一番上に出てきたのがこれ

 

nanapi.jp

なるほど B! をポチしたら ブックマークできているのですね~

そんで ソーシャルをチェックしたらツイッターとかにも

のるのですね~

 

よし!

カチャカヤカチャ・・・

ツイッターとフェイスブックの連携は出来ました

 

なんとなくわかってきましたぞ(*´∀`)

 

コメントはどうするのかな?

はてなブックマークの使い方コメント で検索君

 

んで 一番上に出てきたのがこれ

コメント欄でコミュニケーション - はてなブックマークヘルプ

 

おっ! ヘルプが出てきたわ

 

んっ・・・・・・

まてよ・・・・・・・

 

はじめっからヘルプを見たら よかったんじゃないかい

 

と言うわけで ヘルプを見ながら お勉強してみます。

フムフム なるほど

なんとなくわかってきましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

雰囲気に

慣れるまで、上手に出来ないかもしれないけど

その点はご了承くださいと言う事で

はてなブックマーク やってみます。

 

コメントは100文字以内?

1アカウント1項目なのかな~

 

その辺わかんないけど

やってるうちに 解って来るかな

 

ブックマークしたいし 

コメントも書きたいので頑張ってみるわ!

 

PS、見出しの使い方も今日初めて知りました・・・(笑)