セブンイレブンが町にやってきてたわ(笑)

広告

な な な なんと

セブンイレブン 私の住んでる市内には

今までなかったんですよ

 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 

笑えるわ

 

最近 今月か先月かぐらいで

できたみたいなんですけど

まだ行ってません

 

 

私は となりの市内にドライブがてら

行くのが 週間になっており

 

これもまた ちょーどいい感じの距離なんです。

 

 

ホットコーヒーのRサイズと

ドーナッツ1個買って帰り道で食し

ひと時 ほっこりといやされるのです(*´ω`*)モキュ

もっぱら チョコオールドファッションが

私のお気に入りです~

 

 わたしの

200円の小さなしあわせ です(´∀`*)ポッ

 

 

 嵐とミスド&セブンイレブンがコラボ!

ticket.st

販売されるのは東北6県

(青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県)の店舗。

嵐ファンの他県の方 まことに

残念!

 

こんなものまで・・・ あるとは・・・

HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th セブンイレブン限定カラー

新品価格
¥1,790から
(2015/9/16 22:08時点)

ガンダムはやっぱトリコロールカラーが

いいかな(・∀・)ニヤニヤ