スペシャルドラマあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。なのですが

広告

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 

です~

フジテレビで特別ドラマが

9月の21日月曜日に21時から23時18分の放送であるみたい・・・

www.fujitv.co.jp

 

超平和バスターズファンの私としては

本心では ドラマ化せず

そっと してほしかった・・・

あの、アニメで十分良かったのに、と思ってます。

 

放送後の批評がどうなるのだろう、とか

今から おおきなお世話ながら心配しております。

 

そ・れ・で!

うっかり 公式サイトで見ちゃって

ちょっと言わせてほしいんですが

 

じんたん役の村上虹郎さんが

着ているTシャツ! あれはダメでしょ!

 

f:id:raiannka:20150916171612j:plain

これ↑

ホントはこれ↓でしょ

f:id:raiannka:20150916171815j:plain

底の字をずらしてる・・・

デザイン的にはずらした方がいい感じになるのはわかるのですが

完璧コピしてほしかった!

 

 

わたくし事で申し訳ないが ここは譲れないんです。

なぜに、オリジナルと同じ感じにしない

向かって右下のタグは再現してるのに

何故 地底人のバランス変えるかな~!

 

オリジナルのものじゃないと

私の中で じんたんが成立しないでわないか

 

じんたんのTシャツを私のように楽しみに見てた人は

他にもいるはずだと思います。

 

あ~残念無念ですわ ほんとに・・・

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

とても感動の物語なんですが

それとは別に

じんたんのTシャツにハマってしまった事のある

私としては・・・うっぐ(涙)

 

だって、 

 

顔立ちの良い役者さんだから

役者さんに合わすようにTシャツいじってないですか

キャラクターのじんたんに合わすならTシャツは

オリジナルのままが正解でしょう!

 

役者さんは良いと思いますよ

って言うか

アニメと現実は見た目・見た感が全然違うので

仕方がない

役者さん頑張ってくれてると思います

応援してますよ。

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)

新品価格
¥26,240から
(2015/9/16 19:05時点)

こういうアニメの作品をドラマ化するときは

ほんと難しい所あると思いますな。

 

文句ばっか言ってても仕方ないか

いい作品になってることを いのって

楽しみにしてますわ

 

スミマセンね 

なんか、見る前から批判的なのは 

どうしてだろう ゴメンネ

 

たぶん原因は

地底人Tシャツが 役者さんに合わせて

ちょっぴりオシャレになってたからですな~

 

ほんとは あのTシャツ着ていた時の

さえない・・・ダサいじんたんにするには

Tシャツ重要だったと熱く思うのは

私だけでしょうかね~?

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コミック 全3巻完結セット (ジャンプコミックス)

新品価格
¥1,563から
(2015/9/16 19:01時点)

とにかく、放送たのしみにしてまする( ^ω^ )ニコニコ