この前 作ったTシャツ を 着てみた! か~ら~の~!

広告

快晴の日曜日 到来!!

 

家族は長男のの運動会

人ごみの嫌いな 私は

逃避行~

いってきま~す と言うことで

この前 作ったTシャツ これ↓ せっかくなんで着て行こう!

f:id:raiannka:20150911172112p:plain

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

こんな感じ

f:id:raiannka:20150913140432j:plain

まあまあ かわいく仕上がってます( ̄ー+ ̄)キラーン

 

背中わ こんな感じ

f:id:raiannka:20150913140514j:plain

背中も なんか イイ感じに出来ました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

逃避行させていただいたし

末っ子 運動会 頑張ってるみたいだし

真ん中の子も バスケの試合頑張ってるみたいだし

長女は 大阪で ユニバーサルスタジオ の年間パス

バイトでためたお金で 買ったと ウハウハ 言いながら

写真送って来たし

 

今日のの晩御飯は おれが作ってやるか!

 

鍋! 鍋にしますわ

冷蔵庫をみて テキトーに材料買ってきました。

 

買い物ついでに パン屋によって

パンたくさん買いました(ΦωΦ)

f:id:raiannka:20150913141841j:plain

うまそう!!

これから 買い物行った権利で 

つまみ食いを執行したいの思います。

 

夕方からパパクッキング がんばろ!

 

新装版 クッキングパパのレシピ366日 (講談社 α文庫)

新品価格
¥929から
(2015/9/13 14:32時点)

パパクッキング

もとい

クッキングパパのレシピ本[新装版]

です、

 

モーニング で連載してて

たまに 見させてもらってるのですが

なかなか うまそうな感じですし

 

身近な食材で 美味しく 召し上がれ~的なものから

作者さんが ちょっとひと手間加えたもの

ひと手間加えすぎて

まじ! これ うまいの的なもの などなど

たくさん レシピが乗ってます。

 

親しみやすい感じのレシピ本ですね( ^ω^ )ニコニコ