着るもんなくなったので自分のTシャツ作ったわ

広告

こんちわ!

 

ほぼほぼ 年中 Tシャツを

着用している 私です∠( ゚д゚)/

 

自分で着る用のTシャツに プリントしてみました(笑)

 

チャコールのTシャツが余ってたので

仕事中コソコソ 隠れて 作っちゃいました

f:id:raiannka:20150911172112p:plain

 

私 実は

お仕事が Tシャツのプリントデザイン もしてるんです

カッコよく言うと Tシャツデザインクリエイター(・∀・)ニヤニヤ

 

クリエイター入れるだけで

ちょこっと お仕事できる人みたい(笑)

 

肩書きなんて 自分が決めたら簡単になれるんですから

言った者 勝ちな所がありますよね~

 

そんで 職権乱用!?

これをプリントしてみましたw

前に懐かしのロールプレイングに出てくる やつ

store.shopping.yahoo.co.jp

宣伝かよ!!

 

4行までしか入れられないけど 5行にしちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

f:id:raiannka:20150911170306j:plain

 レベル上がりまくりですわ( ´,_ゝ`)フヒヒ

 

せっかくなので 後ろ下の方にもいれちゃいました。

GAME

GAMA

GAMST

f:id:raiannka:20150911170454j:plain

俗に言う big bigger biggest 見たいな

     sin cos tan  (サインコサインタンジェント)みたいな  ちがうし!(笑)

んっでもって ゲーム ゲーマー ゲーメスト です。

ゴロ なんかも作ったもん勝ち~かもね

 

 写真が光の加減で 色合いが違うのですが

なかなか 可愛くできたと思います

自分で言うな!

 

週末 着用してみようかなォオー!!(゚д゚屮)屮